SSブログ

最強のGK [ガンダム]

昨日のサッカーを観ていたら不思議と眠くなって

起きたらなんと4時に・・・。

睡魔さんって怖い。

あ、そういえば明日いよいよイナイレ3発売ですね。

まぁ、そのうち安くなったら買おうかなと思ってます。

予約もしてないし、買いに行っても妖精の尻尾のPSP

みたいになるんだぜ!


とりあえず、今日までのGジェネ。

昨日やっとできました!

D1000032.JPG

15年目の亡霊こと、ガンダムDX!

やっぱりDXは・・・強いw

普通にビームソードで1万とか超えたしw

超一撃だと4万くらい。

D1000031.JPG

それと、ガンダムF91もできました!

これで交換すればヴァサーゴが手に入る・・・。

と思って育てたら・・・。

D1000030.JPG

あれ!?もうチェストブレイクですか!

そしてこの時に交換しておくべきだった・・・。

何故かこの後、ジャミルをスカウトして交換できなくなってしまったw

ベルフェゴーレ→アシュタロン(?)の為にもう1機DXを育てよう。

さて、パイロットがいない・・・。

そうだ!スカウトしよう!

って事でスカウトしてしまいましたw

まぁ、そのうち揃えますw


 

今日の学校の課題研究の授業でオリバー・カーン選手の事

調べて、動画が見たくなった。

それで、家に帰ってセーブ集を見てた。

やばいです。ゴールの前に立ってる存在感がすごいww

特にコートの真ん中からスライディングしてくるとこが凄かったw

昔、カーンのGKを見ててGKになりたいと思ってた時もあったw

大体の人はカーンを見てGKになりたいとか言うと思う。

こっちはカーンをイメージして作られた曲だそうです。

最初は歌詞がおかしいと思って笑ってたけど

段々見てるうちに好きになったw

 

オリバーカーンの伝説プレー。

それは・・・パンチングシュートw

味方がコーナーキックで蹴ったボールを見事にパンチングシュートw

この後、見事にイエローカードを取られましたw

それにしても、叫んでる顔が怖いなw

戦慄のほおずりとか特に怖いww

味方からは「1番怖いのは戦争とカーン」って言われてるくらいだし・・・。

昔、DFの人達に3時間程の説教をした事があるらしいw

実は鉄道模型が好きで、日本に来た時も買っていったそうでw

そんな不思議な所もあって好きですwおまけに試合の時はかっこいいw


さてと、今日はもう寝ます。

最近、22時くらいで眠くなる・・・。

てことで、今日はここまでで(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。