SSブログ

ちょっと頑張りすぎたかな。 [ガンダム]

学校から帰ってきて、フェアリーテイルが始まるまでは借りた

Gジェネやって、フェアリーテイルみて、飯食いながらGジェネやって

気づいたらこんな時間にww

集中してると時間忘れちゃいますねww


先に月曜のフェアリーテイルの感想。

ジェラールがゼレフに体を乗っ取られました。

エルザと若干戦いました。

それで、過去の話が終わったわけです。

まぁ、簡単に言うとこんな感じです。

来週からやっと話が進むな。

何かゼレフの声が聖剣伝説4のアニスの声と似てたな。


さてと、本題に入りましょうか。

さっきの時間までやった成果

まず、今日スカウトしたキャラ。

D1000033.JPG

カリス。あれ、何かかっこいい。いや、かっこいい。

てかスカウトする時だとこんな表情してなかったはず。

そして、カリスの2つのスキル。

人口ニュータイプと慎重。

どっちも反応が上がるうえ、慎重で守備も上がる。

そしてもう1人・・・。

D1000030.JPG

ティファをスカウトしました。

ニコ動だと、通称「ガロードの嫁」ですね。

残りのXキャラは、ロアビィ、ジャミル、ランスロー

だけですね。余裕があったら揃えます。

あれ?そういえば最終決戦のメンバーでいないのって

エニルとパーラがいないぞww

まぁ、2人はあんま出番なかったしねw


次は、今現在のメンバー

D1000032.JPG

やっとガロードのベーシックがGXになりました!

で、ユニット開発を見てみたら・・・。

DV、エアマス、レオパル、DXが!

DXが使いたいです。ガロードに乗せます。

ガロードは簡単に機体揃えられるのに・・・。

兄さんと弟が・・・orz

兄さんが、ガンダムF91(ベーシック)

弟が、オクト・エイプ。

なんという組み合わせww

まぁ、F91にしてユニット交換すればヴァサーゴが

手に入るというビワから聞いた話。

アシュタロンは中々難しいらしい・・・。

カリスにはフェニックスガンダムに乗せてます。

フェニックスガンダム強いw

しばらくはフェニックスに乗せておきます。

そのうちベルティゴだな。

あ、よく見たらウィッツもF91だw

あとは、バリエントから開発したやつも使ってます。

名前忘れたけど、エアマスターを苦しめた機体ですね。

たしかエスタルドの話辺りで出て気がする。

あともう1機のGX(ベーシック)も使ってます。

これはDXじゃないやつにしようと思う。


D1000031.JPG

第2軍。ちゃっかりティファが通信役やってます。

で、人数の関係で戦闘員がカリスだけとw

そのうち増やしますよw

というか、戦艦のゲストの意味が未だによく分からん。


今後も強化していきます。

そういえば昨日の月曜日の学校で、学校に行く時も

学校にいる時も何故か脳内でウェスカー戦の音楽が

流れてたwwまぁ、あれは神だしな、普通にかっこいい。

次は何の曲が流れるか楽しみだなw

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。