SSブログ

まだまだやることはある! [フェアリーテイル]

そういえば昨日、凄い雷でした。

久々に雷たくさん鳴ってるのを聞いたよ

昔は怖かったけど、今じゃ何か面白く感じるw


29話の中盤辺りの所。

最初はルーシィしかでてこないけど、その後からの所が面白い。

なぜかこの時は皆グレイに服着ろと言わなかったですねw

弁当の時は、喧嘩ばかりしてるナツとグレイが何か仲がいいw

いくらなんでもジュビアの作った弁当が怖いww

弁当から何かの足でてるしw

エルザもグレイの顔をフォークでグサリッ!w

で、勝手にルーシィの部屋に入り込み、勝手に色々と捜索。

グレイが風呂見たらナツがもういた(風呂に入ってた)というw 

あと、ナツの飯の時かっ!って時の台詞がうけるw

何かこの時のグレイが1人でツッコミしてるみたいで面白いw

で、ルーシィの話に入り、後半へ。

てかルーシィの父親酷すぎる・・・。

ルーシィもよく耐えたもんだ・・・。

ぽぉ~~~!!!w


29話の後半。これはもう目から汗が出てくるほど感動。

てかルーシィの父親の声どっかで聞いたことある・・・。

あれだ!なんでも鑑定団のあの声だ!・・・(きっとw

後で調べてみるか・・・。

というか、ルーシィの母親が亡くなった777年ってのが

どうも気になる・・・。絶対何かと関係あるよこれ。

グレイ「お嬢様キター!」

ナツ「さり気自慢キター!」

ハッピー「エルザ隊長!ナツとグレイがやられました!

     一言お願いします!」

エルザ「あぁ・・・空が・・・青いな・・・。」

いやぁ・・・愉快だw


D1000014.JPG

さすがに動画だけっていうのもあれなんで画像も。

とはいえ、凄い見にくいと思いますw

一応これ、エンディングですw

何か、教主→デュプリケーター→教主の順に

戦闘して勝ってまさかのエンディングw

もう少しあると思ったのになw

てかファントムロードと戦ってないw

まだ一度もガジルとかにお目にかかってないw

教主は、自分をデュプリケーターにコピーさせて

「最強」で「無敵」の自分を作った訳です。

でも、元が教主なので見下されるのが嫌な性格を

しているので、弱い方の自分に命令するなと言って

弱い方の自分を焼いちゃいますw

で、戦闘。何かほとんどゴリ押しだったなw

紅蓮火竜拳→魔力の粉。←これの繰り返しw


エンディングを迎えた後は、なんと!

SS級クエストに挑戦可能に!w

S級の上があったのかw

SS級はラクサスとかミストガンとかと戦えます

半分はモンスターで半分はギルドメンバーと

戦闘ができるみたいな感じです。

エルザ→ラクサス→ミストガンの連戦はきつかったw

エルザの通常攻撃が強いし、ラクサスは雷強いし・・・

あれ?ミストガン、あなたは結構楽に倒せたような・・・w

ミストガンは相手を眠らせる事ができる魔法を使います。

ああ、ラクサスも使いたいなぁ・・・。

でも、どうすれば使えるように・・・。

攻略サイト・・・・・・いや!頼らんぞ!

自分でがんばってみるさ!


ナツとエルザはもうLv50ですw

どうしましょw

まぁ一応、Lv上げも兼ねてクエストやります。

あー、そういえば学校あるなぁ~。

いいや、少し夜中まで起きても平気になってきたしw

では、今日はこれで(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。