SSブログ

おはようございます! [フェアリーテイル]

もうそんな時間帯ですね。

あ、今まで起きていたわけじゃありません

さっきまで寝てたんですw

21時くらいから、2~3時間だけ寝ようと思って

寝たら、3時に起きたわけですw

で、風呂はいってこの時間というわけです。


ポータブルギルドは、ガルナ島の所までクリアしました。

あれ?OPだとデリオラと戦ってるのに戦えなかった・・・。

少し残念。

で、もう一つの話で、デュプ何とかと戦いました。

動きがワイバーンとかそんな感じの動き。

でも今でも嫌いなのはラクリマジロ。

デュプ何とかは、見ただけで相手をコピーして

卵として増やせるわけです。

それで大型モンスターが急激に増えたわけです。

しかも真世教団がもうすぐ完全に操れるとか・・・。

ああ、早くファントムロードと戦ってガジルだしたい^q^

あ。今ナツがLv41ですw使いすぎた^w^

てかまともに今の所はナツしか使ってねw

そのうちハッピーとか使うか・・・。

で、パートナーで連れてるエルザが確か・・・。

Lv38位だった気がする・・・。

後でLv合わせておこうかな・・・w

ああ、早くガジル使いたい^w^

大事な事なので2回言いました。

では、今回はこれで(^^)ノシ

空が明るくなってきたぜ!


友人がロストプラネット2を買った。

サドンみたいな感じでできる思った自分が

馬鹿だった。難しすぎるww

で、ロケランを取るとどんな敵でも撃ちますw

ああいうド派手な武器好きw


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。