SSブログ

今日は徹夜だ!!! [フェアリーテイル]

って事で待ちにまったこの日。

1日遅れで買いましたよ!


D1000012.JPG

FALRYTAIL ポータブルギルド!

いや、予約って素晴らしいw

昨日木曜日にTUTAYAに予約した時の人が

何かいい人すぎでした。

さてと、それもいいけど、本題。

残念ながらプレイに夢中になってて画像とか

全然撮ってないんですが、いいですよね!

ネタバレとかになっちゃいそうだし・・・。

とりあえず、最初からさっきまでナツを使ってました。

はい、使いすぎて1番Lvが高いです。23ですw

火竜の煌炎(ごうえん)を覚えました。

魔力ゲージ3つ使うところが少し痛いですが、その分

威力も高くて強いです。

で、パートナーは最初ハッピー(Lv2)だったんですが

ルーシィのアクエリアスが強かったんでしばらくルーシィに。

ナツとほとんど同Lvだった19でとまり、エルザが使えるように

なってからはエルザをパートナーにw

さすがエルザ、能力的にも強いし剣攻撃だから使いやすい!

やっぱり剣っていいよね。ま、槍も好きだけどさ。

で、今はエルザLv14です。かなり差がありますww

まぁ、ルーシィとエルザは魔法攻撃が魔力全部使うんで

だったら接近戦に優れたエルザの方がいいんじゃないかと

思いました。味方・・・何もしてない時が結構多い・・・。

でもま、エルザは全部の能力がバランスいいです。

で、ストーリーは、アイゼンヴァルトまで終わりました。

ララバイが強すぎる・・・。

何度も挑戦したけど全然歯が立たなかった・・・。

で、少しLv上げて火竜の煌炎を覚えさせて挑んでみて

火竜の煌炎でゴリ押しw

パートナーにしてたエルザも天リンの鎧でかなり減らして

くれました。さすがだぜ!

まぁ何とか勝ったわけですw

今はお金集めと色んなクエストをやってます。

ラクリマジロが思ったより強かった(;w;)

そういえば、ギルド防衛戦でストーリーの前に1回

エリゴールと戦ったんですww

なぜにエリゴール?って思ったw

エリゴールも使いたいなぁ。個人的にはかなり好き。

鎌とか・・・ロマンを感じるぜ!

遠呂智みたいに異常な程の攻撃範囲を持ってて

透明になったりするんですね^q^(透明にはならんなw

さてと、この後も引き続きやろうか^w^

ジョーカー2みたいに寝落ちは絶対にやらんぞw


アニメ版フェアリーテイルのサントラCDの動画がありました。

これを聴きながら今も更新しています。

てか、サントラCDでてたのね!全然知らなかった!

やっぱりメインテーマの曲は外せないなぁ・・・。

あとは、宿命とかね。少し知らない曲とかもあった。

メインテーマのスロー版もかなり好きだ!

今、最後の方の魔法対戦って曲聴いたけどやべぇw

鳥肌たったw

エルザのテーマもかっこよすぎる^q^

結論:全部好きだ!


よし、続きやってくる!

では、今回はこれで!(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。