SSブログ

やっぱりフリーズって恐ろしい [フェアリーテイル]

いつの間にか寝てた!

そしたらこんな時間に!

昨日の月曜日に学校に中国人何人かが

来ていて、6時間目にスピーチ的なものをやったん

ですが、寝てしまって全然聞いてなかったw


学校から帰って風呂入っていつものように

ポータブルギルドやってたら・・・。

Now Lodingの所でフリーズしてしまったw

まぁあんまり進んでなかったからよかったですw

D1000017.JPG

かっ、悲しい!!

昨日ついにファントムロード編に入りました。

で、エレメント4とバトル

4人全員倒したら・・・。

D1000016.JPG

ガジルキターーー!

鉄竜剣がかっこよかったw

通常攻撃する時に何か金属音みたいな音してたw

いつになったら使えるのだろうか・・・。

ま、使えるようになっても使うのはクエスト制覇とか

ナツのLvを99にしてからだな。

D1000015.JPG

あれ?これエルザの台詞・・・w

マスターが台詞をパクったw

で。まぁこの後フェアリーロウを発動させて勝負が

つくわけです。

ジョゼと戦ったけど、強かったなぁ・・・。

使用キャラだったらいいなw


昨日のフェアリーテイルは、エルザがメインの話。

ロキに貰ったチケットで遊園地みたいな所と泊まる所

が合体したような感じな所で遊びます。

すると、昔エルザの仲間だった4人の仲間達がいきなり

襲いかかってきます。

で、ハッピーとエルザが連れ去られ、楽園の塔に連れて

行かれます。エルザが常に鎧を着てたのは楽園の塔の

事が原因だったんですね。着てないと不安になるんだって。

てか、最後の方にでてきた少年時代のジェラールの声がw

何か合ってない気がするw

来週は、「ジェラール」です。


ふぅ流石にこの時間帯はやばいな・・・。

また寝るか・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。