SSブログ

最近、ザオリクの扱いが酷すぎる。 [ドラクエ]

やっとザオラルがザオリクになったぁぁぁ!!!

って思ってたらね・・・うん。

Ⅸと同じく、完全復活のHP半分回復。

酷いとおもうんだ、うん。

精霊の歌はどうかな・・・?

完全復活の全回復かな?

後で試してみよう・・・。


CIMG3590.JPG

とりあえず、今現在のメンバー。

ナイトキングはキャプテンクロウと配合させました。

竜王の能力がやばすぎる・・・。さすが魔王。

MPと素早さは300程で、それ以外は400以上。

マヒャデドスとギガデインが頼もしいですww

後、デュランのお陰でメタスラ、はぐメタが倒しやすい。

しっぷう突きをすれば逃げられる前に3ダメージ与える。

剣技系もこれからもっと覚えさせる予定。

剣豪SP覚えさせたいな。

でも、○○ファイターのスキル極めなきゃいけないんだよなw

キャプテンクロウは普通にAI2回行動だと思ってました、はいw

すっかり騙されてましたwよく考えたら2回行動は敵のボスには

お馴染みだよなww

でも流石Sランク。ナイトキングより強いわww

「キャプテンクロウ」のスキルでギガスラッシュ覚えました。

ギガブレイクにする予定です。

後は、アッパーとHP回復のスキル。

完全に回復&補助、若干攻撃役の万能型ですw


今日でエンディングを迎えました。

ラスボス強かったw

やっぱりLv上げって大切だねww

全然Lvが上がってない状態で挑んだらかなり苦戦w

何とか勝ちました。

で、ラスボス倒し、バトルGPの会場へ。

予選はしないで勝手に決勝へ。

その決勝相手は・・・。

CIMG0248.JPG

なんと!アロマwwww

最初見た時全然分からなかったww

てか変わりすぎだろうw

アトラスとバベルボブルを使ってきましたが、楽に勝利。

で、船長が「ここにライバルはいない。あの島へ戻らないか」

と、島に戻ることに。

それでドン・モグーラが真・バトルGPをやるとの事。

その前にラスボスに会って巨大モンスターをスカウトする能力を

くれます。これで、タイラントワーム、ウイングタイガーがスカウト

できます。

頑張ってスカウトしてみます。


ところで、断崖の所で見つけた大きな2本の剣。

氷の中にモンスター。

もう、わかりますよね・・・?

ええ、エスタークですww

今度は凍らされてましたw

で、クリア後に行ってみたら見事復活。

自分で氷を砕くというw

どうやって凍ってるなか復活したのかが聞きたいww

戦闘開始!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

1ターンで全滅\(^O^)/

エスターク強すぎるww

全体に2回攻撃の2、3(多分)回行動

テンションが上がってる時の全体通常攻撃が、もうww

あとはドルマドンとか最上級魔法までw

エスタークはもっと強くなってからって事ですねww


Wi-Fiでの「みしらぬ人と対戦」が面白すぎるw

ほんと、皆いろんな個性がありますねw

さらには、もうゾーマやメタルキングやSキラーマシンや

しんりゅうを使ってる人と対戦しましたww

その人達には敗北w強すぎるw

自分も負けないように、これからも戦力強化していきます

そういえば、ばくれつけんを覚えたんですが

何か微妙だなぁ~とか思って忘れさせたら、Wi-Fi対戦で

ばくれつけんの強さを改めて知りましたww

やっぱりばくれつけんは強いんだと。


さてと、この後もひたすらレベル上げします。

では、この辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。