SSブログ

竜の王が誕生! [ドラクエ]

今日から5連休だ!ジョーカーがかなり進められる!

でも5連休が終わったら遠足って・・・。

嬉しいような嬉しくないような・・・。

行くところはディズニーシーです。

この前までランドとシーの違いが分かりませんでした

だって、ほとんど行った事ないんだもん。


今日は、帰ってきて速攻ジョーカー2やって・・・。

闘技場ランクAをクリアして・・・遺跡もクリア

さらには、ランクSもクリア。

CIMG0234.JPG

途中、ボスのキラーマシン2と戦闘。

早く作りたいなぁ・・・。3回攻撃で2回行動でした。

CIMG0238.JPG

こっちが本当の遺跡のボス。

サージタウスってww無理に伸ばし棒入れなくてもww


これはついさっき・・・0時50分頃の出来事です・・・。

CIMG3585.JPG

画像の左端に注目です・・・。

何が見えますか・・・?

ええ、ローズバトラーですww

最初見た時の一言

「ぐっ・・・。」

一瞬ひきましたww

だって夜に雨が降ってる遺跡に行ったら

どこかで何かが動いた音がした。っていうから

サージタウスを倒したとこの奥の妙に茨がある部屋に行ったら

何かいましたww

いやぁ、まさかローズバトラーってw

スカウトしようとしましたが、攻撃300+バイキルト状態の

モンスターでもスカウト率は1%にしかなりませんでしたw

ちなみに、このローズバトラーは倒すだけならいくらでも出る

ようです。たまにスキルの種がもらえます。


続いて、ランクSの最終戦の相手。

これがまたうけるw

絶対ネタだろうと思われるモンスター。

CIMG0240.JPG

これはスライムが甲羅にはいってるんだよね・・・?w

蟹の口からスライムの顔が覗いてるわけじゃないよねww

でもこれが意外に強かった。意外にも3回行動。

いてつくはどうはやっぱり嫌いだw


そしてこのままラスボスの所までいったんですが・・・。

これがまたフルボッコされましたww

守備300あってもきついよ;w;

ジゴスパークとかどうすればいいんだよ;w;

十分に戦力強化してからまた挑みます。


そして今日、頑張って配合したモンスターは・・・!

CIMG0241.JPG

竜王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あ、これは変身前です。何気に変身前がでてたww

かなり小さいですw

そして何故か攻撃の方が高い・・・。

賢さも十分高いのに、物理技しか覚えてませんww

今はもうLv21です。ずっとローズバトラーでレベル上げww

よく考えればグレイトドラゴン×魔王の使いって・・・。

イル&ルカまんまじゃないか!

という事は、竜王変身にするには・・・。

ああ、あの緑のスカイドラゴン君を作らなきゃいけないのか・・・。

絶対やまたのおろちとスカイドラゴンでしょ、流れ的に。

しんりゅうはそのまんまでも強いけど竜王変身が好きだから

竜王変身前と配合しちゃうな。


で、今はスカイドラゴンのレベル上げ。

何体目のスカイドラゴンだろう・・・。

スカイドラゴンはグレイトドラゴンとデュランのどっちかにできるので

今度はデュランを作ります。

このままだと、竜王変身前、デュランの2匹かな。

キャプテンクロウ仲間にしたいのに、イベントが起きません。

今回のクロウは強そうです。2回行動になってます。


デュランは攻撃役、竜王変身前は補助、クロウor何かは回復役

にしたいと思ってます。

またナイトリッチ作ろうかな・・・。かっこいいし。


ま、気長に考えます。

では、今回はこれで(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。