SSブログ

でかいからって強いわけじゃない! [ドラクエ]

昨日の更新から夜中の3時頃までやってたら

かなり進みましたw

断崖と海岸をクリアし、次のフィールドへ行く為には

バトルGPのランクAをクリアしないといけません。

3回戦までいったんですが、惜しくも負けましたorz


今日は、初めてWi-fiを繋いで見知らぬ人と対戦

しました。今の所、9戦5勝4敗。

いやぁ、皆やりこんでますねぇ~ww

見た目が弱そうでもちゃんと育てられてますw

対戦をやってて気づいたんです・・・。

大きさ2のモンスターは強いけど、やられたら

かなり不利になる・・・。

もしくは、大きさ1のモンスターがフルボッコ

されて倒されてもピンチに・・・。

よくそれで判定負けしましたw3回くらいw


CIMG3580.JPG

今現在のメンバーです。

夜中3時にやってる途中、寝落ちしてしまって正確なプレイ時間は

分かってませんwwでも10時間はもうやったかな。

で、今はヘルダイバーとナイトリッチ。

念願のナイトリッチがこんなに早くできるとは思ってませんでしたw

ヘルダイバーはスノードラゴン×エビルポッドで。

流石に2体だけだと回復とかの手が回らなくて辛いので大きさ1の

モンスターにする事に。それでヘルダイバーを選びました。

あと1体は回復役が欲しいな。べホマスライム辺り加えようか・・・。

ナイトリッチは剣技での攻撃役、ヘルダイバーはスクルトなどの補助

で少しは回復技も使えるようにザオラルやベホイマを覚えさせてます


CIMG3582.JPG

ナイトリッチのステータス。

全体的に平均的な能力。ヘルダイバーよりMPがかなり高い。

あとはもう少し守備力が高ければいいんだけどなぁ・・・。

CIMG3581.JPG

ヘルダイバーのステータス。

あれ?ナイトリッチより攻撃が高い・・・。

ま、まぁ、親のスノードラゴンが強かったからな・・・ww

今見るとHP高いなww守備力も高いので耐久力がありますね


ナイトリッチはバトルアックス→ドラゴンソルジャー→ヘルダイバー

スカイドラゴン→シャークマジュ→ナイトリッチ。で、できました。

ドラゴン系からいきなりゾンビ系に変わるってのもなぁww

シャークマジュからギガントヒルズもできるようなので

ヘルダイバーをシャークマジュにするつもりです。

ギガントドラゴンができたらいいな!

あれ?そしたらギガントドラゴンが攻撃役に・・・!?

ナイトリッチはMP高いし、回復役に変更ですかね^q^

ナイトリッチのスキルは、ブレス2、サムライ、風炎の剣技。

ヘルダイバーは吹雪2、HP回復、いしあたま。

風炎の剣技のスキルPを100にすると爆裂拳を覚えるようです!

イル&ルカではかなり強い爆裂拳が・・・ついにジョーカーに!


さてと、この後も引き続き海岸の軍隊蟹とエビルアングラー狩り

でもしてLv上げしてきます。

では、今回はこれで(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョーカー2発売!!!竜の王が誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。