SSブログ

おはようございます(w [ガンダム]

おはようございます。

気づいたら寝てたんです。はい。

で、2時頃に起きて色々としてたらこの時間にw


まぁ今までニコ動見てたわけですが・・・。

この2つの話はどっちも好きです。

特に兄「注意しろオルバ!敵のビーム兵器は強力だ!」と

兄「どんな強力な火気でも、当たらなければどうという事はない!」

の台詞がよく覚えてるw

兄「人を信じる心があれば、恐れるものは何もない!」

ガンガンだとここ超早口w

それに何でシュバルツが「勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!」って言ったw

しまいには最後の方シュバルツ放置されてるしw

でも、何回も兄さんって言ってるオルバよりドモンの方が

何かいいなぁ~って思うんだw

ビワに質問~!

この話は感動するんですか?yes or No?

Vガンはな、全く分からん。ガンガンで出てくるキャラ位しか。


とりあえず今から風呂入ってきます(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ビワレルブレイン

Vガンが分からない、
じゃなくて、X以外ほとんど分からんだろ。。。

このシーンは、
マーベットさんの旦那、亡きオリファー隊長が彼女の中に残っている、っつう部分だからなぁ……
感動できるシーンだよ。
あ、ちなみにマーベットさんは初めてVに乗った人で、オリファーさんはシュラク隊の隊長にして、コアファイターV2で、妻子を残して突攻した人。
突攻シーンは、歴代ガンダムでも名シーンだと思う。
by ビワレルブレイン (2010-02-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。