SSブログ

ガトリングの本気 [その他]

あれ・・・?またこんな時間だ・・・w

もっと早く更新するようにしなければ・・・w

昨日は友達の家に行ってバイオ5オルタナティブをやってました。

洋館のやつが怖すぎるww

入ってすぐに階段上ろうとしたらいきなり人が落ちてきたww

一瞬、心臓止まるかと思いましたw

その後もいい感じで進んでいったら・・・。

窓からいきなり、コウモリが窓ガラス割って入ってきてびっくりw

その瞬間少し立ち止まってましたww

で、先に進んでいったら・・・狂気の番人ブロブ(確かそんな名前

登場!!!

正直、登場の仕方が心臓に悪いですw

ジルがピアノを弾いてドアを開けるんですが…(何でピアノで開くんだ…?

弾き終わって少し経ったらいきなり壁を壊して登場ww

友人もこれは初めてだったのでびっくりしてましたww

番人さんは、処刑マジニより少しやっかいです。

処刑さんに掴まれたら、もがけば助かるんですが・・・。

番人さんの場合、ジルかクリスに助けてもらわないといけません。

もし、助けるのが遅かった場合…ギャー!な事になりますw(どんな事w

しかも番人さん、洋館にたくさんいますw5、6体以上いると思いますw

気づいたら2体相手にしてた事もありましたw


で、今度はジョッシュとジルが通信施設に行く話。

5だと6-1でジルがウェスカーの事について言ってました。(確か6-1

まぁ、順調に行くわけです。

なんだか敵が異常に強い気がしますw

敵が攻撃モーション中に撃っても怯まないで

そのままグヘッ!ってなりますw

処刑さんも結構でてきましたね・・・。さらに驚きなのが・・・。

友人が1人でやった時には出てこなかったのに、2人でやったら

リーパー様が参上しましたwwこれはまずいw

ひたすら逃げながら撃ってましたw

何とか、2つの新シナリオをクリアしたわけです、はい。


その後、マーセナリーズを少しやってました。

はっきりと言います・・・。

ガトリングクリスはチートwww

強すぎですww圧倒的な強さを誇ってますw

さらに、対衝撃アーマーに防弾ジョッキ付き。

しかもスタンロッドで敵を倒すと体術扱いになるようす。

でも、いくらガトリングが強くても、1発の威力が低いから

処刑さんとか怯むまでに時間が掛かって、怯む前に斧攻撃食らうw

ま、ガトリングは味方の後ろから撃ってるのが1番いいですね。

後は、赤い服着たシェバが使いやすかったです。

持ってる物は、AK(多分)、マグナム(黒ウェスカーの奴)

ショットガン(イサカ)それと、卵(金)5個。非常に安定します。

普段はAKで雑魚敵を怯ませて体術をやり、敵が多い時やリーパー

が居る時何かは、SGイサカで攻撃。

処刑さんとかボス系のやつにはマグナムを。

しかも、卵(金)が5個もあるので自衛力が高いです。

エクセラも結構強いと思いましたね。

背後からの体術「ウロボロス」が凄いです。

敵に注射をしてその敵が爆発して周りを巻き込むという・・・。

何とも変わった体術ですw

さらにエクセラが持ってるハンドガンが強いんです。

3点バーストの奴だっけな?ほぼマシンガン扱いになってますw

もしもケファロが出てきても、グレネードランチャー(閃光装備)

があるので、安心して対応できます。

で、友人はジョッシュとバリーにはまった様子w

自分はガトリングクリスと赤い服着たシェバにはまりましたw


ステージに新しく参戦した敵もいるので、前より難しくなってますw

でも、こっちも強くなったキャラも増えてますw

また今日も友達の家行くかなw

本当は無線で遠くてもできるんですけどね・・・。PS3がね・・・。

Wii買っちゃったし、今年楽しみなのが沢山でるし・・・。

でも、出来たらさぞ楽しいだろうなぁw

では、今日はこのくらいで(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます(wリーヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。