SSブログ

世の中オルタナティブ!!! [その他]

ついに今日、バイオハザード5オルタナティブエディション

が発売されましたね!PS3持ってないから買えないんですが…。

ま、そのうちバイトでも始めたら買おうかね!(たぶんw

そうそう、友人2人がオルタナティブを買ったついでにファミ通を

読んでいたら・・・。

イナズマイレブン3発売決定!

まじっすかwやっぱり世界編もでるんだw

もし買うんだったら買うまでに2をやり込みたいです。

で、今からイナズマ08に挑んでみます。

これさえSランクとれれば半田が仲間にできるんだ。

半田かっこいいよね。

半端だなんて言わせません!

何か公式サイト見てみたら、2があれば引継ぎみたいな事が

3でできるそうです。こりゃやりこむしかないな。

って事で今から風呂入ったらやりこみます。

それでは(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。