SSブログ

あとはアシュタロンだけ。 [ガンダム]

こんばんわ、今日もこの時間がやってきました。

今日は午前中に自分の部屋の掃除をして友人宅へ

遊びに行きました。いつも通りの日課です(ww


さてと、嬉しいニュースです。

ビワがアニメイトのまんだらけって所に行って(確かそんな名前

ガンダムX 1/144を210円で買ってきてくれました。

勿論、後で210円は払いますともw

P1000265.JPG

これがそうです。

ただ、Xも作りたいんだけど、イナイレもやりたい・・・。

初めてだよ、こんなに悩むなんて・・・。

時間掛かりそうだな・・・w


そうそう、今日も続き見てたんですけど

染岡のドラゴンクラッシュの時のドラゴンの咆哮が

ギラティナの声と全く一緒だったw

初期メンバーもいいなぁ・・・って思いました。

あと、最強の店があるって攻略サイトにあったんですが

どこにあるんだか・・・。攻略サイトには雷門の正門近くにいる

古株さん(最強の店)に話しかければ売ってくれるって・・・。

でも、そんなのどこにも・・・。雷門にいったらダークエンペラーズと戦う事になるし・・・。

ま、気長に探してみますb

では、今日はこれにておさらばです(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。