SSブログ

Wi-fi繋ぎたぁ~い(;w;) [イナズマイレブン]

物凄く繋ぎたいです。

Wi-fiに繋いで倉庫の鍵が欲しいです。

んで、マックス仲間にしたいです。

昨日から今日にかけて1話~12話を見てました。


8話は熱い、10話は泣ける・・・。

見てるうちに、マックスの性格が気に入りましたw

3話の最初の方の台詞で 

「問題点も何も、まず体力なさすぎ」

「あっごめん今のヘこんだ?」

ってのが面白いww

初めマックスを見た時、女かと思ったww

マックスって帽子はずしたら結構カッコいいと思うんだ。

半田もかっこいいよね。あの2人仲いいらしいしねw

レボリューションVはあの2人の専用技DA!

立ち上がリーヨもかっこいいですね。

1話~12話まで見てるうちに好きになったw

13話はあれです。帝国学園と決着がつく話です。

ってか、皇帝ペンギン1、2号といいスペースペンギンといい…。

どんだけペンギンにこだわるんでしょうかww


家のWi-fi繋がったり繋がらなかったりするんで困ります。

早く使えるようになる事を祈ります。

さて、今からDSやってきます。

え?今2時?そんなの関係ありません^q^


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。