SSブログ

最強のガンダム [ガンダム]

兄さん曰く、最強のガンダムができあがりました。

本当は今日中にできるなんて思ってませんでしたw

何か作ってたら完成したっていうw

P1000272.JPG

両脚と腰部とボディです。

ここまでは昨日で作り上げました。

P1000270.JPG

リフレクター。

めっちゃ光ってます。

P1000269.JPG

いきなりですが、できあがりましたww

P1000271.JPG

完成する前。

サテライトシステムがないとXって普通のガンダムですねww

左手に持ってるのはシールドバスターライフルです。

P1000268.JPG

で、サテライトキャノン発射モード。

左手には、何か持ってないと寂しい感じがしたので

ビームサーベルを持たせました。

P1000267.JPG

トリプルサテライトキャノン!

今気づいたけど、このままじゃDXのサテキャがGXに当たるww

P1000266.JPG

携帯の残念画質なんで分かりにくいと思いますが・・・。

どっちのヴァサもメガソニック発射形態です。

これ、先に撃った方が勝つな。

そして、アシュタロン空気ww

今度はアシュタロン作りたいです。

まぁ、全然無いんで見つかればの話ですがね。


P1000273.JPG

何なんでしょう、この点差・・・w

12:0で圧勝ですw

さてと、X作ってたからイナイレやる時間が・・・。

今からやってきます!

(`・ω・´)b

そうそう、昨日更新できなかったのは姉がPC占領してたからですw


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あとはアシュタロンだけ。もう22時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。