SSブログ

5ヶ月ぶりの更新ww [その日の出来事]

・・・はい、お久しぶりですw

何かほったらかしにしてたら、いつの間にか5ヶ月程

経ってしまいましたww

お陰で今夏休みですw


まぁ、5ヶ月も放置してる間、ポケモンBW2が発売しましたね

勿論、買いました。

レシラムが好きなので、今回はホワイト2を買いました。

やっぱり、BWはストーリーがいいですね!

特にライモンシティとかでベルといい、ヒュウといい・・・

いい話が多い・・・デスネ!

旅パは、エンブオー、シャワーズ、ペンドラー

ズルズキン、サザンドラ、ウォーグル(ゴルーグ)

こんな感じです。

まさか、曜日限定のウォーグルが買った初日で

手に入るとは思いませんでしたww

ま、主に空を飛ぶ、怪力、居合い斬り要員でしたがw

ゴルーグはクリア後にウォーグルと交代しましたw

で、今は色々と進んでます、と

とりあえず、イッシュ図鑑を完成させて、色オノノクスを

捕まえて、丸いお守りを手に入れました

光るお守りは・・・一応狙ってるんですが、果たして

全国図鑑完成できるのか・・・w

で、今はエアームドの育成をしています。

アタッカー寄りの物理受けエアームド、という何かよく

分からない型ですw

技は、鋼の翼/ブレイブバード/羽休め/追い風、です

持ち物は、メンタルハーブ・・・かなぁ・・・

特性は頑丈、性格はわんぱくorいじっぱりにしようかと

努力値振りは、H252-B200-残りA、って感じで

特殊はどうせ耐えられないので、そこは頑丈に頼る

初手追い風で、後続にも繋げようかと

まぁ、そんな所ですw

教え技が復活してホントに助かりますw

とりあえず、今回の更新はここまでにしておきますかねw

次の更新がいつか分かりませんが・・・

なるべく早めに更新しますw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですww生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。