SSブログ

生存確認 [ポケモン]

はい、生きてます。何だかんだ言ってたら

2日くらい放置してますねww

夏休みもあと少しですね~。

あっという間だな~ホントに・・・


とりあえず、何か書いていきますw

そうだ、エアームドの技構成が少し変わりました

鋼の翼→ステルスロック

他は変わらず、羽休め/ブレバ/どくどく(追い風)

今は毒々ですが、欠片を集めたら追い風にしようと思います

・・・あれ?これじゃテンプレ通りじゃ・・・

・・・いや!これは自分なりに考えたという事で!ww

後、カビゴンの方も努力値振りが終わってLv上げ中です

技構成は、のしかかり/空元気/鈍い/炎のパンチ/です!

四天王でLv上げしてる途中に気づいたんですが、この技構成

シャンデラ、ブルンゲル、他耐久ゴーストがきついです。

鋼は炎のパンチで何とかなりますが、代わりに岩が・・・。

やはり、のしかかりor空元気を噛み砕く等にした方がいいのかな?

まぁ、とりあえず今日はこんな所で!(^^)ノシ

あ!そういえばフェアリーテイルの映画、公開まで後4日だ!


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

スライバス

2日放置じゃありませんねww

軽く1週間も放置してましたねww

ついに頭がおかしくなったか!w(元からだけどw
by スライバス (2012-08-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。