SSブログ

行け!鉄人○8号! [ポケモン]

火曜日が授業がデッサン系なので楽しいw

てか、デッサンの先生が眠い時は無理をしないで

眠ってもいいって・・・いい人すぎる!

そんなデッサンの授業40分程寝させて貰いましたw


デッサンの授業に、色々な動物に化けてる

4匹の狐と、馬(赤兎馬カラー)を描きましたw

何気に馬がよく描けたなぁと自分でも納得ww

んで、今さっき風呂から上がりました。

てかちょい前にやってた『コワーイ女SP』が怖すぎる

後半になるにつれどんどん怖く・・・・・・ギャァァww

ポケモンやりつつ見てたけどかなり怖かったです。

こういうの見ると、将来こんな人と関わると思うと怖い…

さてと、話を変えます。

現在ゴルーグとロズレイドのLv上げをしています。

ゴルーグはボックスにいいゴビットがいたので採用。

で、問題だったのがロズレイド・・・。

孵化したロゼリアがボックスを埋めてたので、逃がそう

と思って様子をよく見たら1ヶ月前から孵化作業してるw

で、全体的に高い個体値のロゼリアと特攻素早さ特化の

ロゼリアが昨日生まれたので、特攻素早さ特化を採用

技は、リーフストーム、身代わり、めざパ(氷)、宿木の種

ギガドレインの技マシンがあると思って身代わり覚えさせて

後でよくみたらギガドレインの技マシンがないっていうね。

まぁ、どうせリーフストームで特攻下がるし、宿木黒へドロ

でも十分な気がしてきたので問題なし。

で、ゴルーグは攻撃とHPに努力値振りました。

技は、地震、シャドーPは確定。

後はアームハンマー入れる予定だけど、他にいいP技が

覚えないんだよね・・・。なぜ冷凍P覚えないし・・・。

あ、後でドレインPを覚えるか試してみよう。

さてと、明日は1時間早い5時間授業です。

水曜日は主にフォトショ(4時間)とHTML(1時間)です

とりあえず、もう少しLv上げしたら寝ます。

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。