SSブログ

そんな清書で大丈夫か?だめだ、問題ある。 [その日の出来事]

何か、課題を終わらせるのにかなり時間が掛かって

しまったです・・・。

3時間くらいは掛かったかもww

普通だったら1時間くらいで終わるはずなのにw

しかも、結構てきとーに描いてしまったw


た、大変だ!サドンアタックにウェスカーが参戦したぞ!w

まぁ、この動画を見れば分かりますが・・・。

確かに、ウェスカーがいますww

スキンまでウェスカーとか凄いw

きっとアレですね、銃弾避けるんですね、分かります。

さてと、月曜日は毎度ながら1時間遅れの授業。

今日は2時くらいまで起きてても大丈夫かもねw

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。