SSブログ

『ポケモンも そろそろ五文字 きつくない(?)』 [フェアリーテイル]

ふと、今さっき思いついた俳句

そろそろポケモン名も五文字とかきついんじゃ

ないかなぁ~ってww

逆に名前を五文字までにしてるって凄いと思う。

何年かしたらきっと6文字以上のポケモンとか色々

でるんだろうなぁ~。


正直プレステネットワークが使えないとそろそろ

きつくなってきました・・・。

一人マーセとか、一人無双とか・・・寂しすぎるw

きっとプレステネットワークが復活したらラーグは

マブカプ3買ってくれるはずさ!(勝手に決めてるしw

さてと、今日は久しぶりに親を会社に送り迎えしたぜw

帰り際にツタヤに寄ってFT5巻を買ったぜ!w

これで後は、3・6~9巻買えば全部揃うはず!

そんな今日のFTは、ついにエドラス編に突入!

きっと変装したウェンディはビワホイホイかと・・・w

それと、最後の方でエドルーシィがでましたが・・・。

何か漫画と服が違いましたね。

露出度が多いからか・・・?

漫画の方が好きだった人挙手(・ε・)ノ

来週は『妖精狩り』のあいつが登場ですよ!

さてと、この夜中に課題を終わらせてしまおうか・・・。

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ビワレルブレイン

スク水!?
ブルマ!?
メイドさん!?

はっ!
まさか、裸エプロn―(((


俳句じゃなくて川柳だぬ。
俳句は季語が必要ぢゃ。
正直、今まで5文字に収めてきたのは凄い。
だがきっと、6文字にしたら反感が凄いwww

っつか、もう増やさないで・・・(笑
どうせなら過去ポケの種族地一斉修正よろしく(((
by ビワレルブレイン (2011-05-08 22:01) 

ビワレルブレイン

種族地 ×
種族値 ○

だぬ。間違えた。
by ビワレルブレイン (2011-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。