SSブログ

頑張レントラー! [ポケモン]

昨日、華沙羅とサドンを楽しみすぎてて

すっかり更新するのを忘れてしまいました^^;

 


今日は家に誰もいない・・・。

親と姉が遠くの所で買い物しに行きました

朝の7時くらいから行くって言ってたけど・・・。

未だに帰ってこねぇww

一緒に行かなくてよかったぜww

で、そんな今日は無双やったりポケモンやったり

それしかやる事がないんd・・・。

お陰で、さっきデスカーンがやっとLv100になり

現在はレントラーのLvを上げる為にポケモンリーグ中

前から心配だったが、やっぱり防御特防が低いからすぐ

やられるぜww

それで、1つ問題が・・・。

ただでさえ耐久が低いのに、ワイルドボルト使ったらさらに

耐久なくなるんじゃないかと。かと言って他にいい物理技が

ないんだよなぁ、レントラーって。

特殊型にしてれば10万ボルトとか優秀な技あるのに・・・。

とりあえず、Lv100まで頑張レントラー!

そんで、何となく図鑑見てたら、イワパレスが育てたくなったw

何か、PTの面子に耐久型が多い気がする

ズルズキン、デスカーン、サマヨール、ミカルゲ

ギラティナ、そしてイワパレスと・・・。

ほとんど霊ですねw

そういえばロズレイド、ゴルーグ、フローゼルの育成も

あったな・・・。何気に大変だ。

とりあえず、まだ誰も帰ってきそうもしないので

もう少ししたら風呂はいりますかな・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ

GW、暇すぎるぜ・・・w


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。