SSブログ

久しぶりに楽しんだ [バトン]

昨日、華沙羅とサドンやってて1時までやろう!

って言ったのに、気づいたら朝になってましたw

お陰で起きた時間が・・・w


今日は久しぶりにバトンやってみます。

なんだか面白そうなバトン見つけました


好きなポケモンバトン

次の条件に当てはまる中で好きなポケモンを答えてください。


●カントー御三家
フシギダネ。1番思いいれがあります

●ニド
キング。かっこいいです。

●ラフレシアorキレイハナ
キレイハナ

●ニョロボンorニョロトノ
ニョロトノ。シジマのニョロボントラウマw

●ヤドランorヤドキング
ヤドラン。こっち方が好きかな

●バルキー進化系
カポエラー。進化条件厳しいだろw

●エレブーorブーバー
エレブー。霊の次に電気好きなので

●ケンタロスorミルタンク
ケンタロス。

●ブイズ
サンダース。電気好きです、はい。

●化石ポケモン
カブトプス。初代で頑張って育てたw

●600族
ガブリアス。あれ?ガブって600だっけ?
まぁ、ガブリアス好きです

●3鳥
サンダー。とげとげがかっこいい

●禁止級ポケモン
ギラティナ。
禁止級って伝説の事じゃないの?

●ジョウト御三家
ヒノアラシ。
マグマラシもバクフーンも好きすぎるw

●ベイビィ
ピチュー。ベイビィって進化前のことだよな?

●アンノーン
O。正直どうでm…(ry

●3犬
ライコウ。
映画配信は色スイクン選びましたけどね!

●ホウエン御三家
ミズゴロウ。
この御三家はそこまで好きってのがいない

●カラサリスorマユルド
マユルド。
ドクケイルの方が好きかな・・・。

●サーナイトorエルレイド
サーナイト。
エルレイドはどうみてもウルトラm…。

●テッカニンorヌケニン
ヌケニン。
カイオーガ戦で大活躍するw

●プラスルorマイナン
マイナン。青が好きただそれだけw

●バルビートorイルミーゼ
バルビート。

●ザングースorハブネーク
ハブネーク。
ザングースもかっこいいけどね
でも蛇さんの方が好き

●ルナトーンorソルロック
ルナトーン。
ソルロックって常に寝てないか?w

●ポワルン(天候)
霰。あのぐるぐるが好きですね

●オニゴーリorユキメノコ
ユキメノコ。
氷霊ってこいつだけですね
もっと増えればいいのに・・・。

●ハンテールorサクラビス
ハンテール。
進化させた事ないけど・・・w

●レジ系
スチル。苦労して捕まえました

●兄妹
アス。可愛いですよねw

●デオキシス(フォルム)
ディフェンス。鉄壁すぎる!

●シンオウ御三家
ナエトル。
ドダイトス好きです。

●ミノマダム(ミノ)
どれでもいいんだg…。

●トリトドン(東or西)
東かな

●ロトム(フォルム)
通常。やっぱロトムは通常がいい!

●3湖
アグノム。アグノム可愛すぎる!

●ギラティナ(フォルム)
アナザー。
オリジンはどうみてもムカd…。

●シェイミ(フォルム)
ランド。
スカイも嫌いじゃないよ!

●イッシュ御三家
ポカブ。
エンブオーの元ネタが張飛
って事最近知ったw

●イッシュ3猿
ヤナップ。
他のは・・・、うん。

●ナゲキorダゲキ
ダゲキ
ナゲキ空気ww

●バスラオ(あかすじorあおすじ)
赤筋。
目つきが赤の方が好き

●シキジカ(季節)
冬。
季節はやっぱ冬だよな!(知らん

●3闘
ビリジオン
いつか映画にでそうだよね

●3雲
ランドロス。
グライオンと同タイプなんて!

●カントー
サンダー、サンダース
トゲトゲで名前も似てるw

●ジョウト
マグマラシ、グライガー
よく考えたらどっちもサトシの手持ち
だったなw

●ホウエン
ジュペッタ。
出会いは空の柱・・・(w

●シンオウ
レントラー、フローゼル
どっちも好きなポケ上位に入る

●イッシュ
ペンドラー、ゼブライカ
旅パでペンドラー育てなかったのが
後悔したな・・・。

●全ポケモン
1.ジュペッタ
2.レントラー
3.マグマラシ
これはもう確定だw

お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126406
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ふぅ、やっと終わった・・・。

何気に長かったですなw

やりたい人がいたら、どうぞw

さて、昨日休校だったのでその日に

コリンクの努力値振ってレントラーにしました

で、後はLv上げです。

光の壁を活かす為に、光の粘土探しします!

ではとりあえず今日はこの辺で!(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。