SSブログ

帰ってきてくれ!ラクサス! [フェアリーテイル]

レンブさんのキノガッサのキノコのほうし半端ねぇっす!

デスカーンじゃ素早さ負けして先手で眠らされるっす!

キノコのほうし・・・チートだと思うんだ・・・。

まぁ、誰かさんのブラックホールよりはましだと思うけど。


さて、2日目のテストが終わりました!

それと同時に数学終わった\(^0^)/

ええ、全然だめだめですw

それで、学校から帰ってきて、ビワから借りてた

Gジェネウォーズをやってました(久しぶりにw

Vの最後のステージまでやってたらしく、Vをクリアした後は

Zやってます。ステージ2の月への道しるべをクリアしました。

DX、アシュタロンHC、ヴァサCB、フェニックスを使ってるので

この4機が特に強いです。他にもV2とかいますけどね。

それで、Gジェネの後はyoutubeでフェアリーテイルを見てました

うん、何回見ても泣ける・・・。

シモンはいいやつ!

それにしても、声優って凄いなぁ・・・。

ジェラール役の浪川大輔さん、wikiで調べたらブリーチのウルキオラと一緒。

アビスブレイクやる時の台詞の声がかっこいい。

声優って凄いな。そして動画の左右が逆なのは気にしない方向でw

やっぱりラクサスは強いと思います!

ミストガンと戦って、雷鳴殿あんなにだしてナツとエルザとガジルと戦っても

魔力が尽きた感じがしてなかったし・・・。

んで、メインテーマからの火竜の○○コンボからの紅蓮爆炎刃カッコヨス・・

やっぱラクサスはいいやつ

ラクサスを破門にする!って言う時のBGMが・・・(泣

その後のファンタジアの音楽が神すぎる・・・。

フェアリーテイルの音楽も好きなのばかりですw

所々にでてくる昔の奴らが懐かしい・・・(カゲヤマとかカービィとかw

てか、少年時代のラクサスがあんなに可愛かったのに今じゃイケメン

一体ラクサスに何があった・・・。

それより昔から身長の変わらないマスターの方も凄いw

そして最後に大感動!48話は神回です。

この後、ラクサスはでてくるのだろうか・・・。

もし出てくるなら、フェアリーテイルがピンチの時に助けにくるとか?

それか、やっぱりイワン戦ででるのかな・・・?

とりあえず・・・・・・ラクサス帰ってきてくれ!!!


今日はさらにイナイレも神回だったなぁ・・・。

もう少しで影山が・・・。

まぁ、あれはイナイレ3だからかもしれないし

もしイナイレ3通りだったらあと少しでやばい予感。

よし、この後フェアリーテイルポータブルギルドやりますかな。

ラクサス使いたくなったw

もう少しでナツのLvも99になるし・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ

・・・ああ、ポケモンの育成作業が進まなくなる・・・orz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。