SSブログ

23巻がやばすぎる件について [フェアリーテイル]

1日目のテストが終わりました。

英語ⅡとWでした。

どっちもまぁまぁできたと思います。

明日は数学とマルチメディアか・・・。

数学・・・orz


D1000036.JPG

23巻です。まず、表紙の3人がかっこよすぎます。

24巻は12月17日(金)発売らしいです。

しかも、何かDVD付きで1500円!

特装版KC発売!・・・KCって何だ?(・Д・)?


ここから少しネタバレ。

特にかっこいいと思った所。

D1000038.JPG

かっこよすぎる・・・。

いつもの髪型と違うガジルがカッコヨス・・・。

この3人は、この後にあるものと戦います。

そのあるものは読んでからのお楽しみです。

で、この後に凄い所が・・・。

D1000034.JPG

撮った時とずいぶん暗いけど、これすごい。

真ん中はイグニールなんですが、その左右にいる竜が

天竜グランディーネと鉄竜メタリカーナ

グランディーネは声だけ、メタリカーナは名前だけでましたが

ついに23巻で登場しました!

どっちもかっこいいんだが・・・。

そしてミストガンが出てきて意外な事実が・・・!

エドラスの王がミストガンの事をジェラールって言ってた・・・。

一体どういう事なんだろ・・・。あの2人はまだ謎が多いです。

謎といえば、23の途中の絵であったんですが、ナツの首の傷

が気になりますねぇ・・・何か秘密があるんですかね?


次の24巻が楽しみで仕方ありませんw

さてと、この所ポケモンをやっていないのでやろうと思います。

とりあえず、レベル上げ。

で、飽きたらバトルサブウェイでもやろうと思います。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ビワレルブレイン

KCってのは、マガジン発売の漫画のこと。

ジャンプならJC。
サンデーならSS。
縦に置いた時にタイトルの上にあるマークのことだ。
by ビワレルブレイン (2010-10-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。