SSブログ

悪いのはPSP・・・だと・・・。 [その日の出来事]

寝てしまって日曜洋画劇場を全然見てなくて

終わった後に風呂入っただけでまだこんな時間

さて、何をしようか・・・。


今日は、午前中は部屋の掃除を少しして

午後から電器屋に出かけました。

で、今日買ったのがこれ↓

D1000035.JPG

左はPC用。右はPSP用のSkypeのマイクです。

PC用のは950円、PSP用は2500円しました。

なんか久しぶりに高い買い物をした気がする。

そして家に帰ってさっそくPSPでスカイプ!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・相手に声が届かない・・・orz

何回もやってもできなかったので、一旦友達の家に行き

相談。そして、友達のPSPにつけたらマイクが声を拾って

自分のPSPにつけるとマイクが声を拾わない・・・。

終わった!

これは、PSPを買えと?

そんなお金もってません(^q^)

ああ、2500円が無駄になった・・・。

それと、PSP用のスカイプマイク買った時に

ポケモンタウンというところで・・・。

ゾロアのぬいぐるみが1260円で売ってた!

ゾロアカワユス。正直今思うと、PSP用のマイク買わないで

ゾロアのぬいぐるみ買った方がよかった・・・w

そしてさらに、ソフビのレシラムまでありました!w

これは1060円くらいでした。

まぁ、買うとしたらゾロアだろうなw

何か、ダニアレルギーとか持ってるのにぬいぐるみとか

結構好きですw結構大切にしてますw

いやでも、1260円だして買う価値はあると思いました。


あれれ?もしかして今週の火曜日ってテストじゃね?w

まぁ・・・半分自習だし・・・、なんとかなるでしょw

では、今回はこの辺で(^^;)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。