SSブログ

ゴースト攻撃種族値No1も交代か・・・。 [その日の出来事]

昨日は、予防接種の風しんをしてきました。

久々すぎて緊張してたけど、他に来てた子供が注射

してる時に、痛いなんて言うから余計緊張した・・・w

まぁ、痛いのはしょうがないですよねw


昨日、気づいたんですけど今までゴーストタイプの中で

1番攻撃の種族値が高かったジュペッタですが(ギラティナを除いて

ついに、ジュペッタの時代が終わったようです。

何となく、攻略サイトでゴルーグ(だっけ?)の能力を見てたら・・・。

攻撃の種族値が127でした・・・orz

他の素早さ以外の能力もジュぺより少し高いです・・・。

でもまぁ、差が12しかないですね。

人形であんなに攻撃高いのにゴルーグどうした。

まぁ、そのうち作る予定のゴーストパーティにゴルーグは

入れる予定はないんですがねw

メンバーは・・・。

ゲンガー、ジュぺ、シャンデラ、サマヨール、デスカーン

フワライド。にしようと思ってます。

ゲンガー、フワライドはプラチナの時に育てたので

実際育てるのは4体ですね。

とりあえず、いつできるか分からないけどできたら

ランダムバトルにでも潜りたいと思います。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

wood

お久しぶりです( uωu♪)//
私はシャンデラ愛用してます♡
やっぱりスライバスサンの手持ち候補ですね♪
by wood (2010-10-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。