SSブログ

ネットが繋がらなくなった [その日の出来事]

何故かは知らないけどネットが繋がらなくなりました。

お陰でリヴに餌があげられないんだぜ!今週のフェアリーテイルのOPが新しくなりましたね!

ついにニルヴァーナ編に突入!ウェンディもでてましたね。

しかも、何故か今週の話にウェンディが登場

まぁ、一回も喋ってなかったんですけどね(・∀・)

それに、何故かウェンディの髪の色が青…。

漫画だと紫なのにね…。

毎回思うけど、フェアリーテイルのOPはネタバレが多い

ま、知ってるからいいんですけどね!


そういえば、友達にゾロアをあげた代わりにミジュマル貰いました

あとで育てたいと思います。

今日は少し早めに寝ます(^^)ノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。