SSブログ

完全にフラグだったか・・・。 [ポケモン]

ソファー最強伝説。

寝ないだろうとか思って余裕ぶっこいてたら

おもいっきりやられました\(^0^)/

特性の不眠が欲しいです・・・。

ああ・・・ジュペッタになりたい・・・。


いや、でもさすがにぬいぐるみになるのはちょっと・・・w

あの子って洗濯機にそのまま入れて洗えそうですよね

あ・・・洗濯機に回されるジュぺ・・・なんて可愛いんだ・・・。

昨日は徹夜したし、今日もするか!

まぁ、昨日はお陰でワンピとポケスマ見れませんでしたw

起きたのが11時というね。

それに、昨日は親とかが皆埼玉の方にお出かけしたんで

飯はサンクスで買って食べました。

久しぶりに自腹で何かを買った気がするw

とりあえず、朝になるまでイナイレやってきますw

では、今回はこの辺で~(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。