SSブログ

プレイ時間100時間達成! [ポケモン]

エンブオーに次いで、オノノクスがもう少しで100になりそうです。

パワー系は特攻が上がるやつを手に入れました。

これでゾロアの特攻の高個体値は確実だぜ!


D1000033.JPG

ポケモンのプレイ時間がやっと100時間いきました。

ってか、もう100時間もやったのか・・・w

イナイレ3何かはまだ46時間位しかやってないというのに・・・w

そんな昨日の夜中のイナイレ。

D1000034.JPG

ははっ!

・・・もうハンパだなんて言わせない!

ついにレボリューションVを半田とマックスで再現しました!

思ったけど、レボリューションV V2って変な感じするよねw

ま、まだ半田のTPが低すぎるんで1回位しかレボVできませんw

後は、モグラフェイントとかでTP消費したりねw

で、マックスはLv20になったらイリュージョンボール覚えた!

さすがマックス!今後の覚える技に期待しよう!

それと、今週はイナイレあった!よかった!

ただ、フェアリーテイルが今週なかったのが残念・・・orz

どっちも今いい所なんだけどな・・・。

とりあえず、オノノクスLv100にしたらイナイレやろうかな!

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だゾッ!吹雪3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。