SSブログ

吹雪3兄弟 [その日の出来事]

昨日は何か疲れてたんで寝てしまいました。

で、さっきまで寝てて明日、専門学校の試験日

なのでケータイから更新ほんと、ケータイって便利☆

金曜日は学校が早帰りだったので友達の家に行きました。


そこで、DS借りて吹雪(アツヤ)をスカウトしました。

吹雪(合体)、吹雪(士郎)、吹雪(アツヤ)という…同じキャラが3人w

とりあえず、育てるなら士郎を外してアツヤを育てたいです。

あ、そういえば何かアツヤの他にDEの染岡が仲間になりましたw

多分使わないだろうな…w

では、今回はこの辺で。寝てた分やりたいので。では(^^)ノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。