SSブログ

衝動買いってやつ・・・? [イナズマイレブン]

夏休みもついにあと1日!

月曜日からまた学校が始まるー!

しかも、初日の最初の授業が体育!

サッカーだったらめちゃ嬉しいんだけどね^^;


さてと、本題。

昨日イナイレ2やって、アニメの方も少し見てたら

イナイレ3がやりたくなってきたという事で・・・。

D1000035.JPG

ついに、買っちゃいました!w

なぜスパーク買ったかというと・・・。

・EDの雄叫びボーイ スパークverが聴きたかった

・フィディオの特別シナリオがあった

・スパークのパッケージカッコいいと思った。

単にこんな理由です。

で、今はまだビックウェイブ戦前です。

気づいたら3時間28分もやってたんですw

で、20時からテレビ見てPCしたらこんな時間。

この後風呂に入った後、イナイレ3やります。

D1000034.JPG

※画像暗いですね、すいません。

だが仕方ない、電気つけないで撮ったから^^

選考試合は迷う事なくAチームを選びました。

その理由が上の画像。

マックス初めて使ったよ!おまけに吹雪もいる!

マックスを仲間にする方法を攻略サイトで調べたんですが・・・。

なんと!校長のエクストラ対戦下ルートSランク!

ktkr!通信協力は流石に酷いってか^w^

D1000033.JPG

めちゃ暗いなw

今さらこの画像みて電気ぐらい点けろと思ったw

何か、今1番吹雪がLv高いです。

何故か一人だけLvが上がりやすい気がする・・・。

D1000032.JPG

またくr・・・

パッケージと同じですね。

はて?飛鷹よ・・・一人だけなんつーポーズしてるんだw


とりあえず今はここまでで。

この後どんどん進めていきます!

目標は・・・そうだな、アメリカ戦位まで進めたい。

あの続きが気になるんだ・・・。

アニメの続きが気になるから買ったのが1番の理由かもw

よし!今夜は徹夜でイナイレ3だ!

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰か通信しようゼ!最後の休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。