SSブログ

誰か通信しようゼ! [フェアリーテイル]

とりあえず、今日は布団で寝れます。

ちょうど22時40分くらいに起きたのが奇跡

それで風呂に入って少し動画見てたらこの時間。


そろそろイナイレ3でも買おうかなと思ってる。

でも、2をやり込んでないからまずは2をやろう。

で、協力通信じゃないとマックスが使えないって何?

マックス好きな人で周りにイナイレ持ってない人は同志w

Wi-Fiで協力通信できたらなぁ・・・とつくづく思う。

 

フェアリーテイルのサントラVoL2

鉄竜-くろがね-とメインテーマ-METAL-がかっこよすぎる!

あとは、ナツとグレイの魔法に音楽がある何て初めて知ったw

で、ファンタジアの曲がやべぇぇ・・・。

これがテレビであのシーンで流れると思うとヤバイ・・・。

絶対ファンタジアの時、感動物+かなり祭り!って感じになる

と思うんだ・・・。いや、なるはず!

今思ったけど、これファンタジアの曲ってネタバレじゃんw

あと、ハッピーのテーマの最初の部分がゼルダの伝説風のタクトに

ありそうな音楽w

こっちにはエルザの魔法の曲がありました。

ジェラール戦の破邪の戦風がかっこいい。

上のサントラにもあったけど、追憶~哀しき魂~と同じやつが

あるね。でも、こっちの哀しき魂の方も好きだ。

なにより、シモンを思い出す・・・。

シモンが死ぬ前の時の追憶は上の方のサントラにあった方

だと思われる。

解き放たれし力って曲もあのシーンで流れそうだな・・・。

退魔激戦って確かに何かと激しく戦ってる感じがするなぁ。

音楽ってすごい。

恐らくジュビアとルーシィが共闘した時に流れてた曲、絆。

途中の所が壮大すぎてヤバイ。

メインテーマはどのバージョンもいいと思うけど、ピアノverは

特に感動する時に流れる曲だ!


とりあえず、フェアリーテイルの音楽は全部イイ(・∀・)!

よし、もう1回ファンタジアの音楽聴いてくる^^

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。