SSブログ

ヒイロ・・・だと・・・。 [フェアリーテイル]

おはようございます。こんな朝っぱらから更新です。

夜中に1回起きたんですけどね、風呂はいってその後

ずっとyoutubeで色んなの観てたりしたらこんな時間に。

 


さっきまでwikiでフェアリーテイルの声優さんを調べてました。

そしたら、ジェラールの声優さんが浪川大輔さん

よく見たら、ワンピのユースタス・Cキッドの声の人でした

どおりでかっこいいわけだ。

それと、面白いのを見つけました。

三羽鳥(トリニティレイヴン)の、ヴィダルダスの声の人がなんと・・・

ヒイロww

全然分からなかったw

てかあんなテンションの高いヒイロやだw

wikiって調べてみるとたまに面白いのがあるねw


 

この話は何度見てもいい・・・。

シモンが・・・゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

その後、ナツがエーテリオンをパクリと食べる。

炎以外の属性も混ざってるので、苦しそうだ・・・。

しかぁ~し!エーテリオンを取り込んだ!

ドラゴンフォース発動!その時の顔がやべぇΣ(っ゚Д゚;)っ

あと、炎が出てる時の竜の演出がかっこよすぎる!

このままじゃ何か中途半端なので続き。

エルザよ・・・シモンをおいて行かないでくれ・・・。

まぁ、あの状況じゃ仕方ないと思うけどね。

その内、ゼレフとかがでてきたらジェラールは無罪になるよね。

うん、きっとそうだ。ホント、ジェラールとシモンがカワソス・・・。


そういえば、記事数が600いってた事に今日気づいた。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェラールは無罪だ!朝から…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。