SSブログ

天より落ちて灰燼と化せ・・・レイジングボルト! [その日の出来事]

昨日、おとといと宇都宮駅周辺で祭りがやってたんですが

行きませんでした。

やっぱり、祭りは夜でやるのが1番だと思います。

まぁ、昼間とかは暑いし・・・夜ならいい感じに涼しいし・・・。


昨日の日曜、親が寿司食べに行こうって言ったので

寿司屋行く途中になんと花火が!

寿司屋行くのやめて花火見に行こうとガチで言いました。

でも、すぐ終わりそうな花火だったので寿司屋へ。

で、割り箸取る時に・・・。

「君に決めたっ!」って言って割り箸取ったら親に・・・。

「子供かっ!」ってマジ突っ込みされました。

ええ、子どもです。まだ10代です。

そして寿司屋の帰りに近くにあるTUTAYAに寄りました。

で、そこで発見したんですが・・・。

D1000020.JPG

なにこのマックス、可愛い。

特に目がw

さすがに漫画までは読もうとは思いませんw

てか、集めるならフェアリーテイルの方集めたい。

それで、TUTAYAに来た本来の目的は・・・。

D1000021.JPG

左のワンピ59巻が目的です。

右のフェアリーテイル15巻は親が安いならいいよと

言ってたので買ってもらいました。

バトルオブフェアリーテイルが読みたかったんだが

それは、まさかの14巻orz

まぁ、その内14巻買います。

ラクサスは少年時代も青年時代も現在もカッコいい。

そしてレイジングボルトの前の台詞もカッコいい。

エネルも好きだし、ラクサスも好きだぜ!


そろそろ読書感想文書こうと思ってるんだけど

何の読書感想文を書くのかが決まってない・・・。

前と同じ、三國志でいくか・・・。

まぁ、夏休み終了の前日に焦ってやるよりは

少し余裕があってやった方がいいですね。

でもね、今日はもう眠いzzz

まずは、国語の課題だ。

明日(今日)から頑張るか・・・(とか言ってやらないパターン

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。