SSブログ

二流企業エクセラ [ドラクエ]

さすがに更新しないとまずい、という事でやってきました。

偶然夜中の3時に起きて、その後すぐに風呂入って今現在。

昨日、更新できなかった理由は・・・。

寝てたから!!!


Part11があがってたんで早速。

ついにリーパーの所にきました。 

リーパーは卵アレルギーだったんですね!

最後の6-3が楽しみだw

この実況者の人達では・・・。

ウロボロス=宮崎駿

ンデス本体=テッテーマウス

U-8=お母さん

リーパー=ガッチャマン

ってな風になってますww


昨日もしくはおとといの出来事。

D1000019.JPG

ついにデスピサロを倒し、エンディングみたいなのを迎えました。

だがしかし・・・!

D1000017.JPG

こんな一般人の家庭にダークドレアムからの挑戦状がw

おとうさん、めっちゃあせってますw

まぁ、ダークドレアムだからしょうがない。

D1000018.JPG

竜神王装備使ってみました。

1番似合うのはやっぱりⅧ主人公だと思います。

ま、これはこれでかっこいいけど。

セット装備技のドラゴンデストロイが高性能。

敵全体を攻撃した後、自分はスーパーハイテンションになる!

・・・・・・事がある。

D1000016.JPG

で、ダークドレアムの所にやってきました。

なんと、ダークドレアムが居た場所は宇宙ww

眠りから覚めたら宇宙にいたって凄いなw

それで、ダークドレアムと戦うにはⅠ~Ⅸのラスボスの敵

を倒さなければならないようです。

さっそく、竜王に挑戦してみましたが、敗北。

つばぜり合いがどうも勝てない・・・。

つばぜり合いにさえ勝てれば倒せるんだが・・・。


そういえば、昨日は親戚の子が来ました。

前来た親戚の子とは双子です。

いまいち、どっちがどっちだか分かりませんw 

さすがに眠くなってきました。

なので、もう寝ます。

ではまた~(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。