SSブログ

魔王DAY! [ドラクエ]

油断してるとこうなります。

はい、油断してました。寝てました。

風呂入ってさっぱりしてきました。


とりあえず、昨日のDQMBVの報告。

D1000018.JPG

まず、邪神官ハーゴンと戦闘!

なぜか相手のゆうきはたまらないので楽々と勝利

でも何気に物理攻撃も強いというね。

この時のメンバーは・・・。

デンデン竜、いばらドラゴン、ドラゴンレックスです。

丁度魔物使い極めてたところ。

で、ハーゴンがでればあいつもでるという事で・・・。

D1000017.JPG

破壊神シドー登場!

あれ?でかい。ジョーカーとか1・2とかに比べたら

はるかにでかい。

確かこれは、あと1撃って所でやられる時にシドーが

空気を読んで、いてつく波動をしてくれたw

お陰で、そのままゆうきをためて止めの一撃で勝利

D1000019.JPG

大魔王ゾーマ登場!

ゾーマのメラゾーマ!(ネタ的な意味でw

やっぱりゾーマは強いぜ・・・。

まだ1回しか勝ってないぜ・・・。

そういえば、大会モード進めたら聴ける曲増えた。

マヒャドとメラゾーマが強い・・・。

全体に約240ダメージで、合計600以上・・・。

まだ2回攻撃じゃないのが救い。

あ、ゾーマ戦の前にバラモスいたけど・・・いいよねw

撮るの忘れてたw

D1000016.JPG

そうか、今回ギガントドラゴンは合体モンスターなのか

じゃあ、きっとやまたのおろちも合体だろうな・・・。

最初にSPカードの秘技ドラゴン斬りを使ったら

一気に1000ダメージw

そのまま勝利しましたw

あ、ここから魔物使いから武闘家に。

D1000015.JPG

ピサロキターーー(^∀^)!

かっこいいよ、あんた。

ギガントドラゴンでたまったゆうき使っていきなり

止めの一撃してすんませんw

でも、1撃で700とか・・・強いぜ、あんた!

もちろんピサロがいるということは・・・。

D1000014.JPG

デスッピー!(ちょっと可愛い名前で呼んでみたw

やめて!魔法だけはやめて!

マヒャドなんて喰らったら死んじゃう!・・・死にました

1回目→マヒャドで乙

2回目→止めの一撃で乙

まだ1回も勝ってませんw

いい線いってたんだけどねw

あと少しのところで負けてしまった・・・。

もっと鍛えろって事ですね、はい。


とりあえず、アーケードで戦った魔王達でした。

大会モードでは、最強魔法使い、魔物使い

が終わった所。あとは武闘家と僧侶だけかな?

で、ギガントの所から武闘家を鍛えてるというわけ。

メンバーは、メタルライダー、レックス、キラーマシン。

やっぱりキラーマシンは強いね!300ダメージも与えるし。

キラーマってⅤから強くなった気がする・・・。

イル、ルカのモンスターズじゃ弱かったのに・・・。

あ、武闘家って事は・・・。

リュータと戦う事になるのか・・・。

あの子、強いんだよね・・・。

まぁ、Lvをちゃんと上げてれば問題ないだろうけど。


今回はここまでかな。

あ、もう少しで登校日が近い・・・。

まぁ、まだ夏休みはあるんですが・・・。

夏休み中の登校日があるんです。

久々すぎて学校行くまでに体力もつかな・・・?

夏休みは、ほとんど家からでてないからなぁ・・・。

夏バテだけには気をつけます。あと、熱中症にも。

では、今回はここまでで(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。