SSブログ

おおめだまはアストロンを唱えた! [ドラクエ]

すっかり寝てしまった・・・。

気がついたらこんな時間に・・・。

言いたい事が沢山あるんだぜ!


まずは昨日言った通り・・・。

D1000017.JPG

ドラクエモンスターバトルロードビクトリー(中古)!

を買いました。後は、wiiリモコンの電池が切れてたので

近くの7イレブンで、乾電池と飲み物が欲しかったので

カルピスを買いました。

DQMBV(3980円)+乾電池&カルピス(約700円)

=約4680円の買い物でした。

中古だったのでポイントカードのポイントも使いませんでした


それで、家に帰ったらよしやるぞ!

主人公とか名前とか色々決める・・・。

あれ?名前4文字・・・だと・・・。

スライバスがはいらないじゃないか。

ということで、Ⅴの息子の「レックス」の名前にしました。

いきなり、王者のリュータと勝負!

当然、負けましたw

で、負けたのにドラゴンキッズを貰ってウッハウハ。

その後も戦士でLvを上げつつ最強戦士決定戦へ!

1、2回目は3回戦目でいつも止めの一撃でやられてましたw

3回目、ボル&バル、スカルライダー、主人公(レックス(戦士)

で挑んでみたら・・・。決勝戦まで到達!

だがしかし、あと相手のHP150くらいで敗北・・・。

今度は決勝戦からのシードなので、アーケードで鍛える事に。

大会モードの人達は強くて勝つのが大変なのに、アーケードだと

簡単に勝ててLvも上げやすい!

そうそう、1回目でアーケードの決勝戦に勝ったら・・・。

D1000016.JPG

最後の方に竜王様のご登場だーーっ!!!

歴代主人公達もかっこよくなってるけど、魔王の皆も

かっこよくなってる・・・・・・かっこいい・・・。

何とか変身前の竜王にSPカードとか駆使して勝った

ものの、油断してた・・・奴にはまだあの姿があった!

ちょっとかっこよくて惚れてて撮るの忘れてたんですが

竜王(変身)の竜の姿があったとです・・・。

正直、勝てると思ってなかったんですが・・・。

最後の方で、相手も自分も止めの一撃をしようとして

つばぜり合いに!その結果、せり勝って、止めの一撃!

何か、空からでかい天空の剣と沢山の剣が降ってきて・・・。

竜王に約3000ダメージ!見事に勝ちました!

そして、大会モードで最強戦士大会を制覇して今は

魔法使いを育てています。

ひとつ目ピエロ、レックス、ギガンテスのメンバーです。

第3の技で、ピエロがメラミ、ギガンテスがバイキルトに

なったので、レックスで魔力上昇、ギガのバイキルトで能力を

上げた所に、メラミ×2、ギガのぶんなぐる!

これが結構な威力です。

ああ、早くレックス(戦う時は息子の姿)に天空シリーズの装備

を装備させたい・・・。説明書の途中に載ってて、かっこよかった。

さらに、裂空斬、いてつくはどうの技が使える!(説明書にあった

裂空斬は背中に羽が生えて切りつける技で、凄くかっこいい

いてつくはどうは、敵のゆうきゲージ減らせるし、効果消すし

何かと便利じゃないかなと。


バトルロードのおおめだまが何かかわいいですw

あの目つきで、でんげきする時の行動とか、アストロンする

前に上空から落下してくる時とか・・・w

後、1つすごいなぁ~っと思ったのが・・・。

主人公は小学生という設定なんですが、小学生なのに

門限が20時という、なんとも恐ろしいw

20時まで小学生放っておくなしww

色々と面白く、気づいたら時間が過ぎてて終わりにして

で、気づいたら寝てしまったと。

あ、後で風呂入ろっと。

多分、ポケモンまではバトルロードで頑張れるはずです。

では今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕がヒリヒリする・・・。魔王DAY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。