SSブログ

白黒はっきりつけようぜ! [ポケモン]

昔々、ある所におじいさんとおばあさんがいました。

2人は幸せに暮らし続けましたとさ、めでたしめでたし。

さぁ、という事で!(どういうこと?w

3日くらい放置してました!

更新しようとすると睡魔さんが襲ってきたんです。

なので、できなかったんです!


この前の木曜日のファミ通にモンハンとかポケモンとか

色々情報があったんですが、更新できず・・・。

まぁ、とりあえずこれを見てくれればいいと思います。

何か後半、白黒の世界に入っていったけど、もしかしてここに・・・!?

途中、ツタージャが覚える技確認。

グラスミキサー、くさぶえ、リーフブレード、たたきつける。

なにこれ、かなり便利な技多いじゃないか。

きっとツタージャは攻撃の方が高いんでしょうね。

ミジュマロにも専用技みたいなのがあったけど、グラスミキサー

ってどんな技だろうね・・・?

まっそれはやるまでのお楽しみだね。

それにしても最後の橋のやつは凄いなぁ、と感動。

10年と少しでこんなに変わるんですね。


そして不意に何故か初代のポケモンがやりたくなった。

なんか、あの頃が懐かしくなったんでw

ああ、でもやっても古いからすぐにデータ消えるんだよなw

まぁ、少しだけでもやってみようかなw

では、今回はここら辺で(^ω^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船首甲板過去に振り返ってみる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。