SSブログ

過去に振り返ってみる。 [ポケモン]

えぇ、久々の3連休で思いっきり休みを満喫してます。

お陰で外が明るくなってしまいました。

後で風呂に入らなきゃ・・・。


ということで、過去に振り返ってみましょう。

正直、まだこの映像が残ってた事にびっくり。

10年でポケモンもかなり変わったなぁ~。

あ、そういえばレオ(ピカチュウ)なんてのがいたなぁ~。

あの子らでてこないかな、久しぶりに。

何かここから少し絵が変わった気がする。

でもって、ルギアとホウオウかっこいい。

スイクンがでてくるとこかっこいい。

久々に見たけどミュウかわいい。

初期OPのアレンジ。

出てくるポケモン全員のかっこよさが異常。

そしてムウマ可愛い。やっぱゴーストポケモン最高だ。

ピチュー兄弟なつかしーw

一体今はどこで何をしてるんだろう・・・?

そして、画面いっぱいにヨーギラス。かっこいいしかわいいし。

それで最後はサトシのピカチュウVS数体のポケモンですね^w^

なぜか手持ちにいないはずなのにヨーギラスがいるというね。

で、サトシに抱えられてるヨーギラスかわいい。

それと・・・起きてるカビゴンって何か不自然w

しかも目がタケシと同じっていうw

セレビィのところの伝説ポケ集合絵がかっこいい。

この時はセレビィの映画だったのかな?

そして最後のバトルシーン。かっこいい。

やっぱサトシのポケモンは強いと。

金銀のメンバーがサトシの手持ちの中で1番強いと思う。

ここで金銀OPが終わり。

ここからルビサファ時代。

そしてこの頃は、丁度サッカーの練習が終わった後にTVをつけると

ポケモンが始まってるという、ナイスなタイミングで見れてた。

グラエナの体当たり!→ピカチュウの10万ボルト!

→グラエナ乙。

この頃のタケシ、やけに水タイプばっかだったな。

イワークとかイシツブテとかどこにいるし。

グラードン、カイオーガのシルエットがかっこいいっす。

最後がアブソルということは・・・ジラーチの映画?

でもラティアスオスの映画が先だったからな・・・(確か。

最初の入り方が好きだ。この曲もかなり好きだ。

ピカチュウかわいい。

初代の3匹がでたのはこのOPで久しぶりだな。

レックウザがサトシの手持ちに見える件について。

最後の皆の立ち方かっこいい。最後の終わり方がいい感じ。

もう少しでレジロックの破壊光線(?)が当たりそうだったのにそれに

動じないサトシって凄いw

何か、跳ねてるサメハダーがかわいいw

珍しくこのOPにはあまり歌が少ない。

最後の伝説ポケバトルがかっこよすぎる。

サンダー、ファイヤー、フリーザー、ホウオウ、デオキシス。

あれ?ルギアは?ついに落とされちゃったかw

これは熱い歌、OP。

とりあえず、カスミが久しぶりにでてる気がする。

サトシの手持ちポケ皆かっこいいなぁ・・・。

フロンティアの皆さんもカッコいい演出でなによりだ。

そして最後の方には懐かしき神ゲーの救助隊が。

ピジョットとバタフリーが懐かしい!!!

どっちもよく覚えてます・・・。

また見たいな・・・。

ハーリーのジュペッタください。

何かヨーギラス結構OPにでてるな、かわいい。

ここからDPに。

今気づいたけど、サトシとピカチュウが木に登ってるところで、ムウマと

グライガー見つけた!

サトシのグライガーは可愛すぎます。おいしいです^q^

で、いつになったらグライオンは戻ってくるんだ?

やっぱり自分はディアルガ派。

お、ハルカが久しぶりにでてる。あとシゲルもだ。

今は懐かしきギンガ団、アカギはどこかへ旅立ちましたとさ。

この歌結構好きです。

今現在のOP。何かめちゃ音でかい。お陰で耳が痛くなった。

そしてこれは伝説ポケのかっこよさが分かるOP。

てか普通に釣りしてるロケット団がかわいそうww

歌詞にもあるけど、ほんと進化してるねポケモン。

段々伝説ポケが新しくなっていくのに感動。

アグノムかわいいよアグノム。

このOPでギラティナのかっこよさを改めて見直した。

前はオリジン微妙とか言ってたけどこのOPのオリジンかっこいい。


・・・流石に疲れた・・・。

動画の大きさが全部違うと思いますがその辺は許してくださいw

OP13もあったんだ・・・。その間にかなり変わったね、ほんと。

とりあえず、今回の更新で何回かわいい、かっこいいと言っただろうか。

ポケモンがやりたくなってきました。

昨日初代はあったけどアドバンスがどっかいった^q^

ま、HGとかプラチナで我慢します。

誰か育てようかなぁ・・・。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

ビワレルブレイン

・・・ヨーギラスは手持ちにいたぞ?
俺の記憶違いか?
by ビワレルブレイン (2010-07-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。