SSブログ

ワクワクが止まりません! [フェアリーテイル]

ついに今日発売だね・・・。

ワクワクが止まらなくて、眠れなくて

気づいたらこんな時間になっちゃったZE!


学校が終わったらすぐにTUTAYAに直行するんだ。

で、すぐ買って、すぐ帰って、すぐにやるんだ。

周りで買う人が少なさそうなんですが・・・。

でも大丈夫!きっと面白いから!

説得して買わせてやろうっと^q^

でもさ、4人も集まってやる事ないだろうから

ユニゾンレイド(合体魔法)を一生お目にかかる

ことはないと思いますw


それで、昨日は久しぶりにイナイレ2をやってました。

でも、すぐに睡魔との戦いに・・・。

すごく・・・強かったです・・・(睡魔が。

そういえば、昨日のイナイレは熱かったですね。

長いんで簡単に書きますが、アフロディとガゼルと

バーンの合体技「カオスブレイク」が炸裂。

今回は、めちゃアフロディ達が目立ってたねw

てか、ベンチに吹雪とリュウジがベンチにいたのを

忘れてたwてっきり試合に出てるのかと思ってたわw

来週も楽しみです。


きっと明日(今日)は・・・。

学校⇒TUTAYA⇒家⇒少しやる

⇒ポケモン見ながらやる⇒終わったらめちゃやる

こんな感じですねきっとw

ポケモン見ながらやってもPSPにほとんど集中してる

かもしれませんww

さて、ドラえもんでも来てくれないかな・・・。

今から12時間後に連れてってくれないかな・・・。

では、今回はここら辺で(^^)ノシ


少しPSPで「Snow fairy」と「ft.」を聴いて寝ます


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。