SSブログ

でぇ~あるからしてぇ~もしもし! [フェアリーテイル]

昨日は22時くらいから寝てしまい、起きたのが2時

であるからしてぇ~もしもし!

昨日は更新ができなかったというわけです、もしもし。


VS竜王戦。

魔王戦のBGMではかなり好きです。

そして何故かロゴがⅧっていうねw


とりあえず、昨日の妖精の尻尾。

昨日はルーシィが大活躍。

ロキの存在が消える前に獅子宮の扉を

開こうとして、なんと精霊王が登場!

あれ?王様あんなかっこよかったっけ?w

で、ロキの若き頃の話

ロキは眼鏡を外してもイケメソでした。

カレンがアリエスをいじめるもんなので

アリエスの代わりにロキが交代。

さらに自分の意思(だっけな?)で人間界に

きたので、強制閉門もできず、カレンは他の

精霊を呼び出せなくなりました。

で、ロキがロキとアリエスを解放するなら

戻ってやってもいいと言い、人間界に戻ります。

カレンは全然反省した様子が無く、少し前に

「精霊は道具にしかすぎない」と酷い事を言ってました

で、3ヶ月も経ったので流石にカレンも反省してるだろう

と思い、ロキはギルドに戻ろうとした時、マスターから

衝撃の事実が!

カレンはなんと、他の精霊を呼び出せないはずなのに

クエストに1人で行き、そこで死んでしまったと・・・。

ロキはただ、精霊にだって感情がある生き物だって事を

分かってほしかっただけなのです。

本当はカレンを死なせるつもりはなかったのです。

そこでロキが号泣。

それで、話は戻り、ルーシィが精霊王にロキを

精霊界に戻すように説得しました。

さすがのルーシィの精霊への熱い思いに精霊王も

ロキを精霊界に戻す事を許しました。

ルーシィ曰く、精霊王=ヒゲおやじ。だってさw

で、ついに来週からエルザ編キターーー(・∀・)

今のOPはエルザ編フラグですからね、来週も面白く

なりそうだ・・・。次回は「楽園の塔」です。


ふぅ・・・熱く語ってしまったぜ!

 

おい、なんだこれは!

何故かエルギオスがかっこよくみえるぞ!

これぞイリュージョン!

あと、バトルロードでバルボロスもでてたんですねw

個人的にはエルギオスよりバルボロスの方が好きだな。

バトルロードでⅨの神曲聴けるし、止めの一撃かっこいいし

もう、反則だ。やりたくなってきたじゃないか。

でも、やるとしたらwii版で7月頃に出るバトルロード買いますがね。

しかもよく見るとエルギオスにちゃんと黒目あったんですねw

もう、真っ赤すぎて充血してるのではないのかと思いましたw

Ⅸだと弱いのに、バトルロードだと強そうに思える件について。

あ、そうか、新登場だから補正g・・・。


よし、今日はこの辺にしておこうかな

では、今日はこれで(^^)ノシ

フェアリテイル ポータブルギルド発売まで、後2日だ!

楽しみ^q^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急更新ワクワクが止まりません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。