SSブログ

本番に弱いタイプ。 [フェアリーテイル]

昨日、今日、ルカをやろうと思ったのに、肝心のGBAが

ありません。行方不明になりましたw

まぁ、いつかは見つかるだろう・・・。

というか、久しぶりに部屋の掃除でもするか・・・。


~今日のフェアリーテイルの感想~

今日は、ナツ達が舞台の演出の依頼を受ける

はずが、まさかの役者に・・・!

その時のエルザのテンションww

めっちゃ乗り気だったなw

それで、本番。

練習の時は凄い演技だったエルザが、本番に

なって、舞台の上に立ったら緊張してカチカチにw

ナツ「本番に弱いタイプだな」

うん、確かにその通りだw

その後も意味不明な物語になっていって・・・w

舞台の建物が真っ二つにww

それでも、客にはうけたようですw

その後も、1日3公演されて終わりましたw


いやぁ、今回も楽しかったですね。

アニメだと漫画版と違って番外編があったり

するから面白い。

来週はやっとロキの話に戻ります。

うん、ロキが凄いのよこれまた。

それは、来週のお楽しみですねw

さてと、今日も少しバトンやってみます。

●すきなキャラ選択問題

1、ナツ    2、グレイ   A(これは・・・ナツかな。

1、ルーシィ  2、エルザ   A(エルザ。かっこいい!

1、ジェラール 2、ジークレインA(
どっちも同じじゃn・・・。でもジェラールで。

1、ラクサス  2、ミストガン A(ラクサス。だってミストガンは・・・。

1、エルザ   2、ジェラール A(エルザ。かっこいい。

1、ミラ    2、エルザ   A(エルザ。鎧がかっこいい。

1、カナ    2、ミラ    A(ミラ。これは、普通にこっちで

1、今のミラ  2、昔のミラ  A(どっちもいいけど、今のミラ


●好きな技選択

1、ナツの技  2、グレイの技 A(滅竜奥義不知火型紅蓮鳳凰剣

1、ルーシィの技2、エルザの技 A(ザ・ナイト。エルザって技名少ないよね。


これまた短いけど、案外面白い。

ああ、GBAはいずこへ・・・。

ルカやりたかったのに・・・。

まぁ、いいや。今度掃除したら見つかるだろう。

それまではジョーカー2、トルネコ3で我慢だな。

では、今日はこの位で^^ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

wood

フェアリーテイルいいですよね♪
私は弟が漫画買ってるので勝手に読んでますw
最近アニメは見てないなぁ…
前までは日曜日の再放送をみていたんですけどね…
by wood (2010-05-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。