SSブログ

ガンガンいろいろ命を大事にいこうぜ! [バトン]

あっという間にこんな時間。

もし時間が戻せるならいくらでも戻したいです(w

ま、そんな事ができたらずっと遊んでるねw

ちょいと今日はバトンやります。

やりたい人がいればどうぞ^^


■ドラクエバトン

Q1一番好きなドラクエのゲームは?
本編なら5、モンスターズならイルカ。

Q2
愛着のある主人公は?
5、8、M2くらいかな。
Q3ドラクエ関連の漫画を持っている?
スライムもりもりの漫画をww
今はどこにあるか分からんけどw

Q4一番苦戦したボスは?
1番苦戦したボスか・・・。
5は、ようがんげんじん
8は、ラプソーン(でっかい方

Q5
気がついたら仲間にしているモンスターは?

5で、メガザルロックww

そういえば、気がついたら仲間になってましたw

Q6メタル系はどう倒す?
会心の一撃が出る技や武器。
後は、どくばりとか息の根を止める効果武器。
一応、ピオリムとかもやって先手とるようにしてます
 
Q7回復役は女性キャラに決まっている?
ん?そんな事言ったら、4のクリフトとか


5の主人公とか息子、8の主人公、ククール涙目w

Q8日常でルーラを使おうとしたときがある?
はい。使えたらいいなぁって時がありました。
てか学校まで遠いからルーラ使えば・・・。
 
⇒スライバスは天井に頭をぶつけた!
↑ww。力尽きました(w
  
Q9自分の考えた最強のパーティーは?

6のダークドレアム、4&5のエスターク。

あとデスタムーアが手を組んだら無敵かもw

Q10実はドラクエキャラの中に嫁がいる?

う~ん・・・。どうだろ。考えたことないなw

Q11最後に: 一番好きなコマンドは?
逃げる!→まわりこまれた!はお決まり^w^

8とかどんだけ逃げた事やら・・・。

⇒エイトは うしのふんをにぎりしめた!
  そして エイトは 自分のおこないを 深く反省した

↑なぜ握りしめたしww


ふー。短いけど楽しかった。

また明日もやろうかな。

え?普通に書けって?

だって書くネタがないんだm・・・。

何か、友だちの家に行った時にラーグが来て

その時イルをやってるのを見て、ルカでもやろうかと

思いましたww

4、5年くらい貸してた通信ケーブルも戻ってきたしねw

やっぱりモンスターズはイル、ルカが面白いよね!

では、今回はこの辺で^^

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。