SSブログ

漫画集め [その日の出来事]

ちょっと今日(昨日)は外出して帰るのが遅くなり

更新時間が半端ない時間帯に・・・。

 


そんな帰り際にTUTAYAに行き・・・。

P1000271.JPG

FAIRY TAILの1、2巻を買ってきました。

ついに本格的に集め始めます。

MARは1~16巻まで揃えて買ったから何か・・・集めたっ!

って感じしてないけど・・・。

今回は1巻から集めていくつもりです。

今は20巻がでてるからね・・・。

1冊420円×20巻・・・。

8000円はかかりますねw

でも大丈夫!

まだ使ってない図書券が1500円分くらいあるから!

とりあえず、2巻読んで寝ます。

では、今回はこれで(^^)ノシ


ちなみに、外出して食べに行って帰ってきたら22時!

1巻読んで風呂入ったらこんな時間!

ちゃんと起きられるかな・・・^^;?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。