SSブログ

タイトルという名のタイトル。 [その日の出来事]

ちょっとタイトル思いつかなかっt・・・。

結局、4時~7時まで起きて、その後寝て

11時に起きましたw

完全に昼夜が逆転してるww


で、友達の家で遊ぶ前に友達とTUTAYAに行き

ジョーカー2の予約をしてきました。

それにしても何だ、あのレジの前の行列は・・・。

しかも全員自分が卒業した中学校の2年か3年だったw

たぶんあれは遊戯王を買ったんでしょう。

あいかわらず、すごい人気ですね。

まぁ、そんな自分らもハマッてるわけですが。

そういえば、4時~7時の間はずっとイナイレやってました。

とりあえず、人脈システムのやつを埋めていこうかなと。

そしたら、めんどくさい事に樹海のどこかにいるという選手がw

ただ単に迷子なんじゃないかぁ、と思いました。

そんな人脈をやってる時に・・・。

P1000271.JPG

なんというツンデレw

いや、別に暇つぶしにやってただけなんですけどw

てか、この勝負じゃなかったと思うけど

アフロディの裁きのてっついが負けた件について驚いた。

あれ?たしかフェイクボールに負けたような・・・。

まぁ、この後も熱血Pと樹海チームとで強化していきます。

あ、たまにはナニワ修練場で特訓するのもいいかな。

GPとTP上げる為にも。

では、少し短いですが今回はこれで(^^)ノシ


次は虎丸の絵でも描こうかな。

小学6年生だって分かる前までは普通にかっこいい

キャラだと思ってたww


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ビワレルブレイン

【裁きの鉄鎚】

まあ、RPGなんかにゃお馴染みの技だわな。
漢字の通り、鉄の鎚で攻撃するんだから、サッカーでやったら反則・・・いや、それを遥かに通り越して、犯罪だ。
にしても現実感の無い作品ですこと。。。
ええ、良い意味で。
by ビワレルブレイン (2010-04-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪…だと……。漫画集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。