SSブログ

やばいっ! [その他]

あぁ・・・やってしまった・・・。

さっきまで布団の上で寝てましたw

先に風呂入ればよかった;w;


とりあえず、昨日の木曜日にジョーカー2を予約

しようと思ったら・・・。

見事に財布忘れてたww\(^O^)/オワッタw

仕方ないので土曜日にでも予約しにいきますw

で、ファミ通読んだんですが・・・。

ポケモンのブラック・ホワイトはポケセンとフレンドリ

ショップが合体してるようです。

ポケモンリーグみたいな感じに。

これは結構いいんじゃないかと思いました。

あとは洞窟の中とか、高層ビルとか色々・・・。

洞窟の中で新しいゴーストタイプでないかな・・・。

いたら即ゲットする!

後はゾロアとゾロアークもゲットしたいですね。

発売が待ち遠しいですw


寝過ごした分できないけど、少しだけイナイレやって

寝ようと思います。

では!(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。