SSブログ

サッカーを楽しむ気持ちがあれば、究極奥義は進化する! [イナズマイレブン]

↑今日のイナイレの最後にやってる格言です。

確かこんな感じだったと思います・・・(うろ覚え

今日は立向居がいってましたね。


さっそく今日のイナイレの感想。

今日は日本代表を賭けた試合に決着がつくという話。

先週、グングニルでネオジャパンに先取点を取られた

ところで終わりました。

で、その続き。

今日は何か必殺技のパレードでしたねw

沢山の技が見れて面白かったですw

前半、ネオジャパンの猛攻に耐えつつ攻撃をしようと

しますが、ネオジャパンは守備力も高い。

またグングニルをされますが進化した

「正義の鉄拳G4」で防ぎます。

で、途中で風丸が参戦。

IN、風丸→OUT、虎丸

さっそく、風丸の新必殺技「風神の舞」が決まりました。

何か最初コイルターンかと思ったw

それでもネオジャパンのDF技でカットされます。

で、またもやグングニルが・・・。

でも円堂が「正義の鉄拳G4」でがっちりガード。

今度はヒロトから緑川へパス。

この前まではデザームからボールを取れたのに

今回は全く取れませんでした。

それで少しネガティブ状態。

あれ?先週で復活してなかったっけ?w

しかぁ~し!ヒロトが

「もっと自分のサッカーを信じてみろ」言います。

あれ?テレパシー?w

なんで離れてるのにヒロトの考えてる事分かったしw

それで緑川は、「ライトニングアクセル」発動!

これってジェネシスの目が細いやつが使ってなかったっけ?

もしかしたらゲーム版のやつかもしれない・・・。

2でライトニングアクセルあったしなぁ・・・。

初め見た時「あ、これライトニングアクセルだ」って思いましたw

もうワープドライブ忘れたのかな・・・?

で、緑川が豪炎寺にパスをだし豪炎寺が爆熱ストーム!

源田はドリルスマッシャーV2!

沖縄戦みたくドリルスマッシャーは爆熱ストームに負けましたw

1-1になったところで前半終了。

後半開始直後、ネオジャパンがDF以外全員で攻撃に・・・。

リフレクトバスター、グングニルやらでかなり苦戦します。

ここで久遠監督が選手交代。

GK→DF円堂 GK→立向居 IN飛鷹、OUT緑川

またもや不動選ばれなかったw

まぁ・・・いつか選ばれるよb

前半の勢いにのってイナズマジャパンが攻撃!

吹雪のウルフレジェンド発動!

しかし、源田の「真無限の壁」で止められてしまいます。

あれ・・・、源田がやる無限の壁かっこいいわww

まぁ本人は腕組みするだけなんですけどねw

その後も、アストロブレイク、爆熱ストームをやりますが

全部、真無限の壁で止められます。

しかもデザーム達の本領発揮!

一気に攻め込み、なんと・・・。

P1000270.JPG

デザームの「ゴッドノウズ改」ww

しばらくの間、ぽかーんってなってましたw

何か似合わないなw

やっぱこの技はアフロディじゃないとw

ここで円堂も本領発揮!

究極奥義に完成無し!

「正義の鉄拳G5」発動!

ゴッドノウズ改を止めます。

ああ、せっかく決まったのにね・・・残念w

そして今度は・・・。

P1000269.JPG

「トライアングルZ改」ww

あれ?でもかっこいいぞ?w

てか手に足乗せて・・・痛そうw

というか思ったんだけど、トライアングルZのZって

何か意味あるのかな?w特にZなんて無いし・・・。

これは前に飛鷹がシャドウのダークトルネードを止めた時の

蹴りの風圧(?)で勢いを無くします。

たぶんそのうち技名でてくるよね。

で、そこから反撃。

久しぶりの「イナズマブレイクV2」発動!

真無限の壁を破り得点!

そういえば千羽山の時もイナズマブレイクだったよなw

無限の壁はイナズマブレイクで壊れるんですねw

で2-1になったところで試合終了!

何とか日本代表の座を守りました。

いやぁ・・・今日は色んな技がでて面白かった!

来週は「冬花の究極奥義!」という話です。

何か遊園地に行ってたような・・・。

てか円堂とデートっぽい事してたw

何か来週も・・・面白そうww


ふぅ、流石に長くなったな・・・。

とりあえず少しイナイレやって寝ます。

3の為に鍛えなくちゃね!

レーゼとシャドウ入れようっと。

たぶん、INシャドウ、OUT一之瀬。

ベンチ、レーゼになると思います。

マックス出ない分緑川には頑張って欲しいですね。

では、今日はこれで(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

真コメントの壁

飛鷹のあの技は「しんくうま」ですよ
by 真コメントの壁 (2011-03-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今だよ兄さん!やばいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。