SSブログ

空白の3日間 [モンハン2nd G]

3日ぶりの更新ですね。

お久しぶりです。スライバスです。

元気です。

どのくらい元気かっていうと・・・。

沼地を走り回るゲリョス位くらい元気です!

あ、ちょっと今さっきまで下克上やってましたw

ダイミョウザザミ2匹討伐のあれです。

何かダイミョウだけ最大金冠取れてなかったので・・・


火曜日、友達の家でビワと友人F、友人Kと自分とで遊んでました。

まぁ、名前言うと・・・NaNa、OROCHI、HUNTER、REONです。

主にREONの装備作りやHR上げをメインにやってました。

今日1日でREONが自分のサブキャラのHR超えたw

えっとですね、特に最後にやった砦のシェンガなんですけどね・・・。

何故かですねぇ~、死ぬはずもないのに~。

撃龍槍があるとこにずっといたんですけどねぇ~。

えぇ、何故か2乙。

理由。

火事場を発動させようと持参してきた爆弾に漢起爆する。

そこに丁度いたイーオスに毒を吐かれる・・・当たる・・・。

起き上がって回復する間もなく毒死・・・(w

2乙目。

今度もイーオスがでてくる所で。

しかし、流石に倒しまくったのでイーオスはでませんでした。

だが!またもや火事場発動させようと漢起爆していると・・・。

余った爆弾があったので、よいしょっと爆弾を置く。

まさかまさかのHUNTERが起爆!

巻き込まれ2乙。

・・・ひでぇww

色々とひでぇw

戦って乙るならまだしも、戦う前に毒死と爆死とかww

えぇ、結局火事場何かしなくてもシェンガは倒せました。

まぁ下位だしね。でもさ、何だったのあの2乙はw

4人でやるとやっぱり面白いなぁw


 

この製作者は世宇子中出身ですねww

皆が技をだしてるところがかっこいい!

兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(と、オルバ。


さてと、風呂入ってきますかな。

今日もまた楽しいモンハンの時間がやってくるのかな?w

では、これで(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱガノスは強い!雨で暇な1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。