SSブログ

やっぱガノスは強い! [モンハン2nd G]

魚竜種は皆可愛いですよね!

でも、ガレオス以外の2種類の強さは半端じゃないっす;w;

今日、友人F、友人S、華沙羅の3人と自分でDL訓練所をやったんですが

頭防具以外装備無しでガノトトス討伐訓練は無理すぎるww

異常な攻撃判定と攻撃力に泣かされました;w;

なぜそのクエストをやったかって?

報酬金が多いから・・・やりがいがありそうだったからです!

P1000270.JPG

何か久しぶりにオオナヅチ狩った(下位)

狩猟数20達成するのと同時に最小サイズの金冠狙い。

全モンスター最大&最小金冠出すのは辛いな・・・。

まぁ・・・頑張ってみる!

P1000269.JPG

4人でDL訓練所クエストに行った時の出来事・・・。

何だろう・・・この黒いのは・・・orz

決して角が2本生えていて尻尾がハンマーみたいで咆哮の時間が

長くて、地面の中を潜って突進してくるやつとは信じたくありません・・・。

いや、まじであいつは嫌いだ・・・特に地上に出てきた時の尻尾ふりふり

にいつも当たってしまう・・・。

で、その思い出したくもないモンスターが突進してきて乙った時に

友人らが倒してしまったw

その時に撮れた画像ですw

いやぁ、今日は久しぶりに4人でモンハンができて面白かった!

またやりたいな!

じゃ、今日はこのくらいで(^^)ノシ


あ、何気に888niceだ!

888nice取った方

ありがとう&おめでとうございますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局…。空白の3日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。