SSブログ

新しく生まれ変わりました。 [リヴリーアイランド]

今日、初詣に行ってきました。

といっても、行ったのは午後からなんですけどねw

予測通り、10時に起きてしまいましたww

明日(今日)は少し部屋の片付けでもしようかな・・・。


さて、昨日からでた新リヴリー、ビャッコ。

白虎・・・。どうするか悩んだあげく・・・。

CIMG0026.JPG

変えてしまいましたw

そう、去年はPブラドで過ごして、今年はこのビャッコで過ごします!

てか、偶然色が白だった為に本当に白虎になったw

お陰で島の餅に一体化してしまって探すのが大変です^^;

CIMG0025.JPG

今の島はこんな感じです。

お正月って感じにしてみました。

っていうか・・・ビャッコってGLL入って無くても新しく飼い直せば

飼えるんですねwてっきりGLL限定かと・・・。

でも、限定リヴには違いないか・・・。

サブでビャッコ飼えばよかったかなって少し後悔しています。

だけど、2匹飼うと少し面倒なんで、Pブラド→ビャッコにしました。

そしてこのビャッコ・・・よく見ると赤目なんです!

昨日、GLL広場に行ったら真っ黒のビャッコの人が居て

真っ黒の体に赤い目がめっちゃ合っててかっこよかったですw

ビャッコにつついてみたら、耳が下がって薄目みたいな感じになって

可愛かったですw

という事で、今年はビャッコで過ごしたいと思います!

では今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。